カプセルイン弘前・アサヒサウナ
カプセルホテル - 青森県 弘前市
カプセルホテル - 青森県 弘前市
三連休東京からの初手弘前飲み。一次会に遅刻したためビール1ジョッキ+ピッチャー。2次会も6杯くらい飲んだのではないか?
サマエ前飯で薮きん。もっきり分けて半分と瓶ビール1/4。飲みすぎ。
明日は八戸。流石に青森に帰ろうと思っていたのだが流されてアサヒ。直前でネット予約したのだが現地で
泊まった方が安かった。うーん。
上段。うーん。今カプセルで書いてるけど空いてるところあんだけどな。
着替えてサウナへ。
カプセルはまずまずの混雑具合のようだがサウナは空いてる。体洗ってお湯、熱湯へ。熱い。酒なのかなんなのか、熱い。
あんまり熱いのでそのままサウナへ(?)
熱い。非常に良い感じのセッティング。ただ、テレビがクソでさっさと上がってしまう。美男美女がクソみたいな肩書きで茶番やってる。ドラマってそんなに面白いの?そんなに偉いんか?バチくそ叩かれてたテレビ局があったがみんな同じじゃないんか?
リモコンが欲しい。まだまだ入れた。
2セット目はある程度粘るも本当に嫌すぎて上がる。もうちょっと入れたが……!
水は優しい感じ。羽衣を作りながらゆったりと。
人が少なかったので休憩は奥の椅子で窓を開けながら。こう、ゆっくりするとイラつきに隠れてたが結構良い感じのクラクラ具合。
ドライヤーのタイミングでも結構来ているのがわかる。サウナなのか酒なのかは怪しい。
明日は八戸。なんとか起きるぞ。
でも俺は無力だ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら