山田X

2024.03.02

2回目の訪問

サウナ飯

本日富山!スパアルプス 2回目!

今週は仕事の軽い山がありなかなか落ち着かない。まぁ慣れてないだけで終わってみれば何とかなるかなという感じ。本番はこれからなのであんまりまったりは出来ないのだが…友人と前々から行こうと話していた北陸へ。俺はフライングしたけど。

青森1810発が終電。富山へは2313着。駅に着くと雪。いーや!しゃーないけどさ!タクシー列に並ぶ。思ったより早く乗れてスパアルプス直行。カプセル利用。

とりあえずはサウナへ。立派なイレズミの方が。ビビる。体洗ってサウナへ。

サウナ。いいね。広くて、湿度あって。ただ、100度近い温度なのかは…わからん。オートロウリュが始まるとレモングラス?ミント?そんな感じのいい香り。機械音と共に風。うーん、いい感じ。13分粘る。思ったよりかなり長く入れた。

水。いや、水はもう。まろまろしてて、15度くらいかね。ガッツリ冷たいわけでは無いのだけど、丁度いい。サウナ室ともバランス取れて良。

休憩は室内で。ここでサウナパンツが有料にと気付きまごまご体拭いていたらちょっとととのい逃した気がする。あれ結構バチバチだったなぁ……

その後2セット。サウナは10分10分。時間帯だろうが貸切のタイミングもあったりして非常にゆったり入れた。2セット目の休憩は外気浴。雪は降っていて寒いが結構いい感じでまったり。ただし足元が冷たすぎる。最終セットはやっぱり中の自販機前椅子ね。個人的にめっちゃ好き。

本当は軽く飲めたら最高だったが、入った時点で12時超えてたし、しゃーない。向かいのカラオケに行く択もあったが、もうめんどい……大人しくカプセルで寝ます。おやすみなさい。

バーモントデリシャス

青春の味らしい。青春なんて有った事無い俺にはもはやベタ甘ったるい液体にしか感じられない。つらい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!