山田X

2024.02.09

3回目の訪問

サウナ飯

酒を飲んで宿に戻る。いや、ノリでウェルビーにしたが、まぁ普通に安ビジホが正解だわなぁ…
ていうかコミュ障すぎて死にたい。生きててもなんのいいこともない。

とりあえず義務としてSauna Theater NAGOYAを覗く。館内着着て入るにはしっかり熱くてビビる。70度台後半とかか?いやー、ここで熱波はアガるだろうな。アイスサウナも覗くとこれまたしっかり冷えてる。流石としか言いようがない。寝衣なのでびしゃびしゃにするわけにもいかず、ささと退却。

脱衣所。鬼混んでる。ロッカーが館内着で埋まっている。

サウナ。ラッキーなことに森の王になる(最上段に座る)。脈が早いが、まぁせいぜい5、6杯程度しか飲んでない。死ぬなら死んだでいいわこんなクソみたいな世の中。

ラップランド。寒すぎて自殺もできない。

もちろん休憩も混みまくり。

23時のアウフグースを狙う。10分前からいっぱい。まじか。よく茹だらんな。とりあえず並ぶ。出てきたと思ったら何故か定員。クソか。前の1人はそのあと入れたが、俺で足切り。あーーー!!!!!


入る気にならず上がる。マジで泊まる意味……素直に安ビジホでベットで寝れば良かった……明日早起きして1セットくらい行って元取りたい。おやすみなさい。


ていうかもうここは混まないことないですね。平日昼でも混んでるし夜中でも混んでるし。しきじと一緒。聖地化。まぁ聖地化っていうか聖地だからしょうがないのだが。値段的にもカプセル押さえて入ってもサウナ利用フルセットと大きく変わらんからある意味コスパ良く利用させてもらってると考えよう…

そういや、フジは地下が風呂、上階がカプセルだったが、ウェルビー栄は1階がカプセルで上が風呂なんだな。色々あるな。

チルアウト

200円。チルってなんじゃらほい?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.10 07:19
2
栄に行ってもフジしか泊まらんですねぇ。。ウェルビーはやはり混み混みですか。。🧐私の中では閉店ですね。🤣ここはアウフ以外に楽しみを見いだせないしその割に高いわ。。😅
2024.02.10 11:24
1
こーじさんのコメントに返信

コメントありがとうございます。アウフグースは混み混みですねぇ。それもあってでかいの作ったのかもしれませんが。 北の人間なので、タイミングあればついつい来てしまいますが、日常的に使うには辛いかもしれませんね。フジ系列と思いますが今池のアペゼが気になります。
2024.02.10 11:37
1
山田Xさんのコメントに返信

アペゼいいですよ!サ室も綺麗し混み具合もしれてて尚且つ熱い!😤
2024.02.10 21:57
1
こーじさんのコメントに返信

明日…チャンスあったら行きます!
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!