山田X

2023.10.08

1回目の訪問

サウナ飯

GETO TENT SAUNA FIELDのおかわりサウナ。

スタッフさんが「変な形なんですよ」と言っていたサウナ室。確かに入り口から入る形なのだがまぁ、下っていくサウナあるよなぁ…たしかに天井は広いしそれより窓からの流れが最高だなぁ…いいなぁ…いや、思ったより熱いしいいんじゃないの?と、階段を下って行くと体感温度が下がる下がる(笑)
なるほどストーブが上にあるとこうなるのか、と納得。

出入りのたびに入り口から風が……それでもテントサウナで下蒸ししているので汗がドバドバ出てくる。

水。普通に冷たくて良し。

外気浴。最高。かなり最高。何が良いって眺め!開放感!広ーい露天風呂に整い椅子が4脚とベンチ。気温もちょうど良いし屋根かかってるのに開けていて開放感がとにかくすごい。露天風呂もかなり広く、通常の浴槽の他、寝湯があってそちらでゆっくりもできる。

温泉のフロントも、それまでの道のりもかなり混雑しておりごみごみしているかなと思ったらそんなことなく。快適に過ごせました。正直、サウナ室目的で行く施設では無いかもですが、とにかく眺望が最高です。サウナ興味ない人もおすすめです。


テントサウナセットに付属のアクリいただいて帰りました。ありがとうございました。ちなみに、奥の食堂側ではなく、フロントに出すようです。

山田Xさんの夏油高原温泉 兎森の湯のサ活写真

アクリ

テントサウナ料金に含み。単品だと300円。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!