山田X

2023.05.05

15回目の訪問

本日は友人2名が帰るためなんとなく寂しい気分。新青森駅に近い健康ランドも候補だったが、こちらへ。

なんだか久しぶり。車圏内とは言え、やっぱりちょっと遠いのかしら。

まず外サウナ。ぬるい。(今考えると13時過ぎについたので多分温まる前) ロウリュしても音もちょっと弱いので様子を見つつ見つつ。温度計見ると56度。うーん。と思いながらもじっくり入るとそれなりに満足感出るわけで…
水は露天風呂で。あまり熱くなかったのでちょうど良い温度。

外気浴で寝転び。うーん。十和田サウナとはもちろん行かんがやっぱり良いよなぁ。値段差考えたら……

中。しっかり熱い。かなり来る。実は中もレベル高い。

そして水。なんと言っても水。つめてぇー!!絶対冷たいのにちゃんと入れてしっかり冷える感じ。なかなかだ。

外気浴後迷った末に友人の全然ぬるくないよとのコメントを聞き外でラスト。確かにさっきに比べて全然熱い。温度60度。トータルでまだ中サウナの方が暑いと思うが、セルフロウリュを繰り返して……

いいお湯いいサウナでした。イキタイの温度見てもやっぱりもうちょっと温度上がりそうですね。タイミングの問題だったです。

頑張ってまた行こう。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!