山田X

2023.04.08

1回目の訪問

サウナ飯

久々ウナ。今回はBUMP OF CHICKENの仙台公演参戦のため。やー、中学生くらいから聞いてたがライブは初。楽しみ。

と言うわけで12時前に仙台イン。金がないので高速バスで。チェックインが15時なのでネカフェで時間を潰す。ハチワンダイバーがアツすぎる。

15時イン。チェックインで若干かかる。ロッカー室が無く、カプセル内にロッカーが付いてる初のタイプ。機内サイズとあるが、しっかり機内サイズだと入らない気がする。有料ロッカーもあり。日帰りは脱衣所に鍵付きロッカーあり。
あんまり時間がないため駆け足で着替えて風呂へ。
体洗ってささっとサウナ。混んでる。

めちゃ混んでおり上段は常に満席。下は…なかなか風が通る。とりあえずストーブ前で。ドアが開くたび風が通るくらいのカラカラ具合。うーん…と思いながらも10分程度でしっかり暑い。粘ろうか…うーん…あんまり、時間も無いし、と出る。

水。出るとカラカラ系あるあるのスンっと冷えるやつ。あー。流して水。水はキンキン。おー、悪く無い。上段座りたかったなぁ…とか思いながら外気浴へ。

外気浴は最高です.、ちょうど良い気温で。駅前で。ふわふわ感。いや、これちゃんとやったらがっつりととのったな。

時間がないので1セット。駅前という立地が大きいのか混んでた。導線もコンパクトでサウナしやすくて良い。そして外気浴。良い。

急いで着替えて酒飲んでセキスイハイムスーパーアリーナへ。うおー!行ってきます!

元祖仙台ひとくち餃子あずま名掛丁店

肉刺3種

餃子も焼きと蒸し頼んだ。出来上がった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!