山田X

2023.04.02

21回目の訪問

サウナ飯

厚木から帰ってどうも鼻水を中心として体調が悪かったので2週間もサウナから離れておりました。気づけば新年度。まちなかおんせんの回数券も買い逃しました。男子、三日会わざれば刮目して見よ。などと申します。一応4月から部署が現場から本部へ変わり上司も下も変わり、心機一転というか不安。また僕の心のヤバいやつのアニメがスタートしました。普通に話も良いのですがヨルシカのOPがやばい!そして本日スプトゥーンフェス最終日。2週間も経てば確かにそういうのはあるのですが、まぁ相変わらずクソみたいな人生を送っております。

最近は天気も良くどうせ入るなら外気浴ありでしょう。とこちらへ。洗車した結果11時過ぎ頃にイン。個人的にはよく頑張って起きたと誉めたい。

が、2週間もサウナに入ってないため、サウナメガネ忘れ。化粧水忘れ。サウナマット無くし(多分1ヶ月以上前の桂木温泉)。知らん風呂でもないのでメガネなしで入りましたが、まぁ本当にケアレスミスというか、注力散漫。自分に自分でがっかり。

サウナはいつも通り。水は16度を指しており久々の体に染み渡る。そして外気浴。少し肌寒いがサウナ上がりにはちょうど良い.青空で太陽も出て日に当たるとポカポカと。ととのうというのではないのだが非常に良い。良い気持ち。13分8ふんの2セットで上がり。人も比較的少なくてリフレッシュできたなぁ。

間に炭酸泉に入ったのだが、いつもよりかなりシュワっシュワで良かった。

期日前投票にも行きまずまずな日曜でした。

支那そば いしおか

中華そば

味玉。ネギまし。青森のザスタンダード中華そば。ネギは増さなくてよい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!