山田X

2023.03.17

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

行ってきましたよ。厚木。厚木健康センター。

去年はからかい上手の高木さんであちこち(小豆島)に行きましたが、今回は僕の心のヤバいやつ上映イベント。厚木市文化会館。マジかよ行くっきゃねぇ!

と言うわけで前ノリ。8時過ぎに本厚木のホテルにチェックイン。9時10分のバスを狙う。待って「来た!うわ!こんなに乗るの!?」と思ってたらヤマト営業所行きだった。あぶねぇ軽作業とか言う地獄バイトに連れていかれるとこだった。
僕含め2名を乗せて天国行きのバスが出発。

到着。ラッコ。入る。
靴箱に上段下段と貼ってあり、ロッカーと連動している様子。ロッカーはちょい狭めかな…荷物置いてきたので全く問題ないが。無料の荷物用ロッカーもあったが…がこちらもちょっと狭い気がする。

文字数の関係で浴室
思っていたよりコンパクト。洗い場もちょっとつめつめの印象。薬草湯に入りましょう。まずは名物。
香りがすごい。甘い。甘苦い。温度も相まっていきなりかなり温まる。22時の爆風ロウリュを狙いたい。その前に1セット行きたいのでそのままサウナへ。

おー。広い!!というほどではないが、圧倒される4段。2段目で軽く。

水!15.3!キンキン!がっつりサウナ室入ってないのはあるがかなり冷たい!

外気浴。草津の湯がある露天スペースに所狭しとととのい椅子。すわる。きまった。

疲れもあるがもうガッツリ。ロウリュまでまっしぐら。

2セット目は爆風ロウリュ。これを受けにきたのよ。並びからの2セット目に。こいやぁ!と意気込んだが腹やけどする勢い。そして確かに乳首が…!!!
インターバルを挟んで3回目!来てる!!あがろう!と思ったらラスト4回目は上から!!!間に合う!!頑張れ俺!!!うおおー!!!!

水だぁぁああ!!!!!!さ、掛け湯して…。。水ダァぁぁあーー!!!!!!!!!わぁぁあ!!!!!

冷たいがいつまでも入れそう。そんなわけはないが結構長めに入って休憩。ちょうどよく椅子が空いて助かる。



あー。、しか出ない。マジで。バチバチととのいました。


その後2セット。、最終は静寂ロウリュ。何かと思ったら電気を消してうちわで仰ぐ。勢いはないが、ここの施設の特徴なのか、ロウリュ中にスタッフ休憩があってかなり温まる。24時の爆風狙うかと思ったが、心的には行きたいのだが体は十分満足しているのがわかるので上がる。2時間くらいの滞在だが、満足感がすごい。このまま泊まりで良かったなぁ…

とか書いてたら雨降ってタクシー1時間待ちとかで雨の中30分徒歩。ラブホしかねぇし滅べこんな市。マジで泊まればよかった。

歩いた距離 2km

山田Xさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

らーめんぎょうてん屋GOLD東名厚木店

ぎ郎 野菜マシたまねぎトッピング

950円。大学時代町田に遊びに行ってよく食ってた店の厚木店。乳化弱。おビール様降臨。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!