山田X

2022.01.22

2回目の訪問

早朝おはようサウナ。

ゴルフでも無いのに5時起き。仕事では無いのだが、仕事関係で青森市の中央卸売市場へ。一般人は基本的に入場不可らしいのだがなにやら普通に入れる。いいのか?市場内でもパック入りだったり小売してる店もある。いいのか?

まぁ流石に詳細は書けませんので省きますが、打ちのめされる。

別に何かあったわけではないんですよ。勝手にこっちがコミュ症発揮しまくって勝手に凹んでるだけなんです。

はぁ…つれぇ……


本当はウキウキでサウナに行こうと思ってたのに…暗い気分で問屋街から近いこちらへ。なんなら帰って寝ようかなとも思ってくらーい心でいたのですが、まぁー良かったわ。サウナの力感じたよ。


早朝なのでガラガラ。早速サウナへ。広いサ室の中で自分除いて2人のみ。1人はお風呂椅子持ち込んで腹筋してる。

暗い気持ちでどんよりと。テレビでは朝の情報番組がどうでもいい情報を垂れ流している。良い。暗いニュースや大げさなドラマなら死んでいた。

先ほどの出来事を思い出す。別に向こうはなんの気があったわけでは無い。なんなら俺が悪い。いつだってそう。何かあったわけでは無い。俺のメンタルが弱すぎるのが悪い。わかっている…わかっているけど…

8分経過。熱いという感情がネガティブと並んでくる。もう少しだ。まだネガティブを考えられる。
10分。ネガティブは遠くに行きもうサウナ室から出たいという感情が大きく出てくる。

シャワーして水へ。冷たい。バイブラが効いていい。ギリンギリンの冷水では無いのがまたいい。ちょうどいいんだ。これくらいで良いんだ。ネガティブが入る間も無く出たいという気持ちに。まだまだ。今日は冷やし過ぎまで冷やす。

休憩。何度も反復して、思い返していた事をまた考える。しかしそこから妄想の世界へ逃避成功。

その後2セット。途中のコロナのニュースで朝までハシゴしてコロナ2回目にかかったという女が出ていた。バカかこいつww
おぉ。悪態もつけるくらいに回復してきたじゃん。別に全然どうともないよ。前にもあったじゃんこんな事。結局何ともなかったんよ。


そんなわけで何か久々に救われサウナでした。(そうでもないか?結構毎回か?)まぁサウナに救われたっていうよりは回復のスピードが早くなる感じですよね。基本答えは自分の中にある、自分の中にしかなくて、時間が必要なところサウナでブーストが掛かる感じ。ありがとうございました。

0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!