山田X

2021.10.16

2回目の訪問

サウナ飯

冷たい雨の中ゴルフを敢行。帰りに。
ホームページが更新されておらずどちらかわからなかったが来てみるとつつじ(低温サウナ)。いいね。湿度を感じていこう。

到着が3時とか良い時間になっており相変わらずの混み具合。学生グループも多い。常連爺さんも多数。なんとサウナマットを持ってサ室前で待っている方が。マジかー…と思ったが結果3セット案外すんなり。常時人がおり流石に席は好きに選べませんでしたが。人の出入りが多くサウナ室は65度を切る程度。それでも湿度がありしっかりと温まる。時期柄水もキンキンの領域。冷たい。

外気浴も言わずもがな。涼しい風を感じながら遠くの緑を眺める。鳥が鳴いている。雨なのに。寒くないかな……踏切の音が聞こえてきた。懐かしいような寂しいような…

普通に濡れる雨とサウナ中の雨、どうしてこんなに違うのか。しっかりクラつきを感じながらリラックス。



せっかくサ飯が追加されたので大鰐温泉もやし和風らーめんをいただく。うまい。ちょっと甘めのスープに、細ちぢれ麺。もやしは味がしっかりしてシャキシャキ。シャモロックのつくね?も良い味を出している。うーん。うまい。そばも気になるがこいつがイチオシの様子。人によるとは思うがあっさりなので夜ご飯の予定があっても食えると思います。

大鰐温泉もやし和風らーめん

細ちぢれ。甘めのあっさりながら力強いスープ。味のしっかりしたシャキシャキもやし。シャモロックつくね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!