ウナク~ル

2021.09.20

1回目の訪問

市内のサウナ全部回る!本日はこちら「呼子 台場の湯」。
名前のとおり、切り立った山を降りた所で海に浮かぶ施設が見えてきます。

サウナは男女入れ替え制とのことで確実に入りたい人は要電話確認です。
サイトには入れ替えどころかサウナがあることすら記載がないみたい?

浴室はオーシャンビュー!展望風呂ではヌルツヤな天然温泉が楽しめます。
早速洗い場へ。なんか無理やり置かれた風な水風呂で洗い場が狭い…😅
備え付けのハーブソープ、シャンプーは香りが強いので苦手な方はご注意。

#サウナ
默浴、ディスタンスの掲示があり、換気も行われているようです。安心!
下段に座ると遠くに呼子大橋、波止場には釣り人と往来する船々が望めます。
しかし狭い!3人座れるか…後付けでなんとか設置したといった風情です。

#水風呂
一人が限界の小さな浴槽に水道水かな?慌てて入ると底にお尻をぶつけます。
これは…ぬるい。子供が余裕でニコニコ水遊びしてました。26℃…!

#休憩スペース
展望風呂の窓が開放されており、縁に座って爽やかな海風を楽しめます…が
風呂の熱気か西日の熱か、窓にかぶり付いても体が冷めない!の、のぼせる…

今思えば冷房の効いた脱衣所で扇風機にかかればよかった。
設計が古い施設の辛いところですね…水の冷たい冬場に行くのがおすすめです。

ウナク~ルさんの呼子 台場の湯のサ活写真

  • 水風呂温度 26℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!