うめ

2021.08.07

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
雨の中向かったところ到着した頃には止んでラッキー。
8/6から12までの期間限定でサウナイベントを行うと聞いて思わず来てしまいました。

いつもより温度高め?外の温度計では塩サウナ67度、普通のサウナ90度を指していました。水風呂は変わらず16度前後だったかと。湿度が控えめになっているのか塩サウナの塩がカチコチに…。

しばらく来ていなかったのですが露天にあるととのいイス(TVが観れる屋根付きゾーン)が3脚になっていて嬉しい!
雨上がりでムシムシとしていましたが風が心地よくしっかりととのえました。

お昼は期間限定らしきスパイシーカレーをいただく。スパイスの香りが効いていてご飯が進む!トッピングの野菜も結構ボリュームがありました。今度はスープカレーが食べたい…。九州フェアなるものもやっていたのでそちらも気になる。

相変わらず3階の休憩エリアは混んでいました。個人的な穴場は1階にある休憩エリア。出口横のガラス扉の一番奥にあります。いつ行ってもガラガラです(漫画や雑誌とかを取りに行くにはちょっと一苦労ですが)。
とりあえず座る場所探してる時はおすすめです。

うめさんのRAKU SPA 鶴見のサ活写真
うめさんのRAKU SPA 鶴見のサ活写真
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!