フィン

2021.07.25

1回目の訪問

歩いてサウナ

日曜だけど快適、しっかりととのいました!

入口でエポスカード見せたら200円引きくらいになったw

サウナ:10分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

ご飯休憩を挟んで、もう3セット

計6セット

入場は15時くらい。思っていた通り混雑していたものの、さすがの広さで待ちなく入れたサ室はしっかりアチアチでびっくり。あのシャワーみたいなロウリュなに。すごい。

水風呂は19度くらいの表示。人が多い割には頑張っているかな?
外気浴は椅子がパンパンで、仕方なく縁石で。

ご飯休憩では親子丼を。広く清潔な食事どころで、全く混んでいませんでした。

ご飯休憩を挟んで、18時頃再入場。む、人も減っている。
18:30に偶然にもアウフグースを受ける。整理券配られる式だけど、18:20くらいに配りだして、もらってすぐ並ぶ人から席が埋まって行く。
…整理券意味ある?笑

アウフグースは一人一人仰がれるわけじゃないけど、これもしっかりアチアチ。アロマが良い香り。
水風呂入って外気浴。あ!サ道のととのいす空いてる!!!
ここから爆裂ととのい3連発。19時台のセルフロウリュは貸切だし、本当に気持ちよかった〜


話している人はやっぱりいたけど、総じて満足度は高かったです。また来よう!

フィンさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!