あや.なんでやねん

2022.06.25

1回目の訪問

サウナ飯

前日にインスタ見ていたら
「明日20名限定でお試し解放します。」と衝撃的なストーリーを見てすぐさま回答!!
ずっーと行きたかったけど行けなかったサウナパークに行ってきましたー!!

サウナは3つあり、水風呂は地下水を組み上げていて飲める水でした!!(私達は飲んでない笑)

まずはSunny☀️
中は明るく、面白い作り。ブランコなどもあって仲間と楽しみながら入れるサウナでした。
水鉄砲がおいてあり、水鉄砲ロウリュも体験できました♪

次はBamboo
このサウナは1から手作りで作ったと説明ありました。
竹で作られており、一際目を引く✨
中は薄暗い。畳がありそこに座る。80℃ほどでゆっくり癒されながら入れる。

もうひとつはいちばん高温のDasky
ここはサウナストーブの火のを見て楽しむようつくられているため中は暗い。
ロウリュすると2段目は激暑!!でもこれが最高でした。

ととのい椅子は10脚以上あったかな?
ここに座って整ってると、スタッフさんがアロマをかけてくれながら大きな扇子で仰いで風を送ってくださって、いつも以上にととのい過ぎてやばかったー笑
頭から氷水やお湯をかけてくださったりほんと至れり尽くせりです。

最初から最後までスタッフさんがほんとーに親切で!!
ひとつひとつのサウナの説明や、入り方など丁寧に教えて頂きとっても楽しめました。
ありがとうございます!!

今後の活動のこともお話聞けました。
楽しみに待ってまーす笑

あや.なんでやねんさんの"サウナパーク" さいたま桃月園キャンプ場のサ活写真
あや.なんでやねんさんの"サウナパーク" さいたま桃月園キャンプ場のサ活写真
あや.なんでやねんさんの"サウナパーク" さいたま桃月園キャンプ場のサ活写真

本日のケーキセット

サウナ後のブリュレチーズケーキとコーヒーは最高でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 80℃,92℃,110℃
  • 水風呂温度 20℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!