2021.07.07 登録
[ 千葉県 ]
壊れていた脱衣麻雀ゲームが修理されていました。結構古い筐体と思うけど、それでもメンテナンスしながら使っていこうというサービス精神は素晴らしいと思います。カツ丼食べました。今日は暖かかったので水風呂に入りましたが、そのせいか少しお腹を壊しました。
[ 神奈川県 ]
設備アメニティはとても良いと思いますが、運用面に難があると思います。黙浴のルールがよく分からない(掲示している施設のルールには大きな声で話すなとあるが実質みんなおしゃべりしてる)みんな大好きアウフグースが無い、レストランがお洒落すぎ&店員さんの目が気になって気兼ねなく休めない、注文ボタンが無いのでオーダーし辛いがあります。私は船橋グランドスパあたりだと10時間くらい居続ける男なのですが、2 時間くらいで退散してしまいました。(ちなみにお昼寝スペース、リーズナブルな食堂、漫画、冬は浴場に風が吹き込まない、空いていている、水風呂24〜17、熱湯42程度くらいの全ての要素があれば、サウナ室にはあまりこだわりません)
逆に制限時間ぎりぎりの5時間このサウナに居続けるためには、お金を使いまくり、作務衣を手に入れ、サウナの合間にマッサージと食事と飲みを挟むか、追加料金無しで仲の良い友達ときてサウナとぬる湯の往復でお喋りしまくり、時折脱衣所の椅子に座って休憩が考えられます。
[ 神奈川県 ]
三連泊!
足つぼマッサージやりましたが、上手だと思います。カプセル内のテレビはavが無料で見れて嬉しい。av女優さんの可愛さに癒されます。
食堂は23時間営業で夜中の4時までレギュラーメニューが食べれます。(3時30分lo
なので、夜中の2時に起きてチャーシュー丼食べて、また寝るという芸当ができます。ちなみに夜中の2 時でも八割方席が埋まってます。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。