ねこ生きる

2019.08.04

2回目の訪問

【なんかセッティングよくなった? 9/2〜27はリニューアルで休館】

初めてサウナと水風呂の交代浴を体験した原点とも言える場所。
前はここがホームでよく来ていたんだけど、
だんだんハードセッティングを好むようになり、足が遠のいていた。

ここのサウナは6段もある明るく広めのスタジアムサウナ。
久しぶりに訪れると、なんか前より熱くなった気がする……!
前は下段の温度計は60度、最上段の温度計は80度だったと思うんだけど、
今日ひさしぶりに来てみたら再下段は70度、最上段は86度になっていた!
1時間に1度(毎時30分)のイズネスのオートロウリュの威力も十分。

さらに水風呂の温度も以前は19度台だったのが17.8〜18度くらいになっている!

交代浴を楽しんでる人が増えて、サウナブームを感じた。水風呂に4人も人がいるときがあってビックリ。

前は熱いところでギュッと汗だすのが好きだったけど
最近は心地よい熱さでじっくり蒸されるのが好きなので
座る段によって調整できるスタジアムサウナは最高!
テレビで「点と線」のドラマ見ながらじっくり汗かきつつ4セット堪能。

9/2〜27まで館内リニューアルでおやすみとのこと。もしかしてサウナも変わるのかな? 楽しみにしてます。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17.8℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!