ねこ生きる

2020.03.18

2回目の訪問

【サウナの理想郷 一夜限り女の園に②】

先ほどサウナと水風呂の感想書いたので、休憩やカプセルの話など!

#休憩スペース

地味にかなり感動したところ。
もう、室内も露天もベランダもいたるところに椅子があって、アホみたいに混んでても絶対休憩難民にならない!そしてどこも気持ちいい!特に屋上のデッキチェアは夜入っても朝入っても気持ちよかった。目の前に植えられた木が風にそよぐ様よ……。
そして9階の狭いベランダのところも、プラスチックの椅子の足元にヒノキの椅子が置いてあってフットレストみたいに足乗せられる!超快適!このテクニック、他のサウナ施設でも試したい。ビル風に吹かれながらシネマロサのビルが見えるのもよかった。

で、いたるところに給水スペースがあるんですよ。常温とキンキンに冷えたデトックスウォーターみたいなのが絶妙な場所にある。水風呂上がって、ととのいでフラフラした頭で水を飲むためにウロウロしなくていいのです。

#風呂
サウナ、水風呂、休憩もバッチリなら風呂は適当やろ?と思いきや、風呂もすげーーー!
熱めのヒバの風呂もよかったけど、個人的に超ツボだったのが、電気風呂が強弱つけて2種類あるところ。そしてね、腰にピンポイントで当たるようになってる!珍しい。心臓近くだとギャーッてなりがちだから、あの高さはかなりこだわってると見た。

#カプセル
カプセル初体験だから他と比べられないけど清潔で寝心地もよくてすぐ寝てしまった。寒いって聞いてたけど3階は暖かかった。あと、給水機にお湯と水あるのわかってるー!

#休憩エリア
リクライニングもあるし、穴ぐらみたいな部屋もある……泊まりじゃなくても楽しめそう!

とにかくサウナも水風呂も外気浴も風呂も最高だった。この痒いところに手が届くサウナーの理想郷っぷり、プロデュースしたサウナ王のこだわりとサウナブームの結晶って感じでしたね。サウナ王、神田正輝に似てるとか言ってすいませんでした。

予想してたよりずっとずっとよかったです。混んでても女性スタッフのホスピタリティがよくて、ほんとにレディースデー初めてなの?ってくらい。

セットを重ねるたびに「今日は来てよかった……イベントやってくれてありがとう」と心の中でつぶやいてました。

スタッフの方や、温度そのままにしてくれたサウナ王に感謝しかない。いやほんと。次回はマッサージ受けたりしてもっとお金使おうと思うので2回、3回とレディースデーやってください!

ねこ生きるさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
8
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.03.18 23:46
2
まだ行ったことないのですが、めっちゃ惹かれます…!女性視点だと、男性とは違った箇所をフォーカスされてて興味深いです☺️
2020.03.19 00:20
1
ねこ生きる ねこ生きるさんに37ギフトントゥ

言いたかったことが全部書いてある!素敵すぎるサ活レポです😂😂
2020.03.19 00:26
1
ねこ生きる ねこ生きるさんに37ギフトントゥ

ねこさんのレポを見てから行きたかった❣️(無理だけど) だって電気風呂の存在気づかなかった😭 次回へのお楽しみにしまーす♪ ♪
2020.03.19 08:20
1
電気風呂!私も好きでした! あれね、妙法湯とおんなじタイプの電波で、このタイプに当たるとめっちゃ嬉しい!
2020.03.19 16:19
1
天海ズブロさん 参加した女性陣、全員が「男がうらやましい」と言ってましたよ!絶対いったほうがいいです!男女だとたしかに視点違うかもですね〜
2020.03.19 16:21
0
水風呂マにあ☆S.M.Gさん トントゥありがとうございます!そして薪待ちの間におしゃべりありがとうございました!ほんと、かるまるよかったですよね、サウナサンで偶然偶然しましょう
2020.03.19 16:23
1
りーさん トントゥありがとう!私も直前に施設のサイト見て電気風呂気づいたよ。炭酸泉の中にあった。次回も開催されることを切に願おう……私は35度くらいのぬるいジェットバスに入るの忘れてた……
2020.03.19 16:26
2
ちーさん 妙法湯のヤバいとウワサの電気風呂、前行ったときはおばさんが占拠してて試せなかったんですよ……。リズミカルに3パターンの激圧電流ながされたら死ぬかも。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!