ねこ生きる

2019.01.10

1回目の訪問

「アメニティ充実&ナノケアも借りれる! デート直前に行きたい美容系サウナNo.1」

まとめサイトみたいなチャラいキャッチフレーズをつけてしまいましたが……。
デートの前の日とかに、美容目的でサウナに行く女子って少なくないのでは。
サウナで汗流すと、毛穴の汚れや肌のゴワつきがなくなって化粧ノリもよくなるし。

で、そんな美容目的でサウナイキタイってときには
センチュリオンは最高なんですよ。
女性はタオル込みで3時間1000円とお安いうえに、アメニティが充実してます!

・アメニティ
メイク落としに洗顔にボディソープ、シャンプー、コンディショナー、化粧水、乳液
全部、センチュリオンオリジナルのアメニティが備え付け!
香りもいいし、使い心地もなかなかよろしいのです。

シャワーが半個室になってて、お湯が出しっぱなしにできるのもいい。
海外のホテルみたいな仕様なんで、使い方に戸惑いましたけどね……。

・お風呂
お風呂は大きな浴槽と、水風呂の2種類だけとシンプルです。
サウナと水風呂ばっかり往復してる人には十分なミニマルさだけど
オフロスキー派にはちょっと物足りないかも。

・サウナ
サウナはテレビつきで、4〜5人入れるくらいでしょうか。
温度は90度台ですけど、湿度がないカラカラ系なので
私は汗をかくのにちょっと時間かかりました。
湿度が高いと苦しくなっちゃう人は、長く居やすいかも。

・水風呂
水風呂は2人入ったらいっぱいになるくらいの大きさだけど
深いうえになんと温度が16度!
女性の水風呂は19〜20度台が多いのでキンキンです。

・ととのい椅子
室内には、サウナ室前にプラスチックの椅子があるだけですが……
脱衣所と休憩室がつながってる超ミニマル仕様なので
体の水をよく拭いて、バスタオルを巻けば
マッサージチェアで休憩可能なのです〜!!!!!
椅子は4台あるので、めちゃ混みの時間(※後述)じゃなければ高確率で座れます。

けっこうゴリゴリ系のマッサージチェアなんですが
サウナ→水風呂→マッサージチェアで休憩って贅沢すぎませんか。

・ドライヤーなど
ドライヤーはありがたきナノケア!風圧強めですぐ乾く〜。
くるくるドライヤーもあります。
そして、スチームナノケアも2台置いてあって使い放題〜!
洗面台も大きくて明るくて、メイクしやすいです。


・注意点
ただし、ここはホテル内の施設なので
夜11時すぎると、宿泊者でめちゃめちゃ混みます!
静かなサウナが好きな方は早めの時間をオススメしまっす!

3
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.07.11 20:27
1
ねこ生きるさんの投稿みて、行きたくなりました! 綺麗なところです
2019.07.11 20:27
1
ねこ生きる ねこ生きるさんに37ギフトントゥ

2019.07.11 21:13
0
ありがとうございます!そんな風に言っていただけてうれしいですー。コンパクトにまとまってて綺麗なとこですよね!これからも参考になるサ活書けるようがんばります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!