サウナ好き

2022.03.07

5回目の訪問

サウナの日 「VS レジェンドゆう篇」

今日は素敵なサウナの日!utataneではなんと普段は別料金のバレルサウナが無料開放という太っ腹ぶり!
さらにアウフグースはプロ熱波師のレジェンドゆうさんによるアウフグースが行われることに!
これはいくっきゃないということで参加してきました!

結論。レジェンドゆう、やべえ。

20時からのアウフグース開始前、
ゆう氏「今回がアウフグース初体験の方は、上段には座らないでくださいね〜 めちゃくちゃ熱くしますから!」
と爽やかに注意喚起が。
そう言われると期待値も上がる反面、怖さも出てきます...が!自分だって草加健康センターなどの爆風ロウリュを耐え切った経験があるし!アウフグースを受けるのは2度や3度ではないわけです! 意を決して上段に座りました!...が、5分後にはこの決断を強く後悔し始めます笑。
アウフグース開始時刻の20:00。
室内はサウナハットを被ったサウナーで満員。「それではアウフグースを始めさせていただきます!」と元気に挨拶をされるゆう氏。観客は大きな拍手でゆうさんを迎えます...が!ここで僕はある異変に気付きます。

お、オートロウリュが...動作している...!?

通常お風呂カフェutataneは毎時00分に稼働しているオートロウリュを、ロウリュ時とアウフグース時に停止しているのです。アウフグースの際は人間のひしゃくによる加水で人為的にロウリュを発生させるので、邪魔な機能は「本来なら」オフにする必要があるわけです。
しかしゆう氏は支配人さんお話し、今日はサウナの日なのだからオートロウリュにさらに水を足してガンガンに熱くすることを決めたそうです。
そして生まれたのがこの今までに経験したことのない爆発的な暑さ。
ゆう氏がタオルをえいや!と我々に向かって振ると襲いかかってくるのは蒸気、というよりもはや強烈な熱を纏った細かな熱湯の粒子笑。自分、ゆう氏のアウフグースはクソ暑いことで有名ということは知っていたのですが、この暑さはちょっと体験したことがなかったです。3セット中2セットでたまらず退場。レジェンドゆう、やべえ笑。鬼熱かったです笑。
次は絶対、3セット完了します!レジェンドゆうさんの次のアウフグース追っかけようとおもいます!!

  • サウナ温度 85℃,70℃,95℃
  • 水風呂温度 15℃
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.08 09:52
1
サウナ好き サウナ好きさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました♪ 20時回そんなにでしたょ どっちかと言うと23時の最終回の方が… 23時かほり載せ載せ回だったので、またリベンジを いつも我慢大会発生していて途中ストップしておりまーす。 またお会い出来るのを楽しみにしてまぁーす。
2022.03.08 19:17
0

まさかのご本人様..! 読んでいただきありがとうございます! 20時そんなにですか笑 まだまだ私が未熟者ですね..! パフォーマンス楽しかったです!次こそは最後まで室内に残るので、よろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!