Hiro

2023.02.03

4回目の訪問

歩いてサウナ

🇭🇰香港サ活

サウナ:15分 × 3
シャワー:1分 × 3
休憩:10分 × 1
合計:3セット

一言:「ととのい」を再認識した気がします。


時間の制約がない金曜の夜、
好きなだけサウナ楽しませていただきました。

「あ、ととのいってこれだったなあ」って、
なんとなく改めて感じることができた日です。


香港に来てからと言うもの、香港サウナもベトナムサウナも女湯は水風呂がなく、いつも「ととのった」とは思いつつもなんとなく物足りなさは感じていました。
なんとなく今日は、日ごろの不安や諸々から解放され、且つ、心身の疲労があったので、ととのい中は頭に何も浮かんできませんでした。とっても良い。これこれ。え、なんか書いてて泣きそう。

選んだこととはいえ、一人で海外に来て、いろんな気持ちやいろんな感情を経験しながら、強く生きてるなあよくやってるよなあ自分、頑張ってんだから、ちょっとくらいととのってもいいよね...なんてふと考えてしまいました。(誰もダメと言ってない)



そういえば、サ室に入ると、ベンチの上で立ってるお姉様がいたんですが、熱を感じたかったのかしら?
もれなくセルフロウリュさせていただきました。

THE BODY SHOPのアーモンドのボディバターを使ったら、ととのい×いい匂いにやられて、MTRで寝てしまいそうでした。(ダメ絶対)

ととのいました、週末〜!

  • サウナ温度 73℃
  • 水風呂温度 17℃
5
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.04 10:13
1
単身での入境。今でこそ家族帯同となりましたが最初の1年は単身だったので、読んでて沁み入りました。自分は強く生きてきたのかな…のらりくらりとは生きてますが笑 點心でもつまみながら話聞いてみたいものです…ってサウナ関係なく失礼しました。
2023.02.05 01:06
2
Zさんさんのコメントに返信

ここ最近、心と生活が揺らぐイベントがありましておセンチになっておりましたが、サウナに支えてもらっています。Zさんのサ活はサウナ、いや、桑拿選びにいつも大変参考にさせていただいておりますので引き続き何卒!
2023.02.05 01:14
1
ムサレンジャーさん!国内外に関係なく、家族や慣れ親しんだ土地と離れ、1人で暮らすというのは中々簡単ではないですよね...ただ、こんな機会を得られた自分をラッキーだと思って、たまーにサウナでととのいながら、楽しめることを楽しめるうちに経験しておきます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!