Hiro

2023.02.01

3回目の訪問

歩いてサウナ

🇭🇰香港サ活


この施設のサ活がすでに3件目、
全て私、
そしてこれがたった3日のうちに行われた犯行だとはお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

ということで、前回の次回予告どおり、スチームサウナへ入ってきました!(×ミストサウナ) ミストはありませんでしたのでスチームサウナと呼びます。お詫びして訂正させていただきます。

夜はHappy Valleyに行き友人と競馬を観に行き、K11が帰り道にあるなぁと思い出した時にはジムシューズがバッグに入ってました。(ジムウェア、靴下、タオル、充電器、等々何から何まであるのです。便利!)

今回の競馬の予算は100香港ドル 日本円で約1700円。今回で2回目の競馬ですが、ビアガーデンみたいな雰囲気を楽しみに行ってるはずなのですが、飲んだのはもちろんオレンジジュース。飲酒後のサウナは危険ですからね!

気になるところ負けたのか勝ったのか否かと言うところだと思います。ええ、全負けです(入場料の$10も取り返せず 無念なり)
香港物価の洋風朝ごはんにも満たない$110ですので、別に悔しくはありません!!!(はよサウナの話せえ)


スチームサウナは生乾きの洗濯物の香りがします。...だから誰もいないのね。結構熱い。
においだけなければ大好きですね...呼吸もしやすいですし。
相変わらずのフィンランド式の方ではロウリュし放題。ドライサウナのジリジリ感もないので、心地よく過ごしました


今日は2セットのみ(いつも時間に追われているのなんで)

ととのう感覚が久々にすご〜く長く続いて気持ちよかったです。24:00営業終了の30分前までゆっくりさせてもらいました。


ととのいました!おやすみなさい

歩いた距離 2km

  • サウナ温度 70℃,75℃
  • 水風呂温度 17℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!