Hiro

2023.01.31

2回目の訪問

歩いてサウナ

🇭🇰香港サ活


...昨日の宣言通り、本日も来てしまいました。(相当好き)


腕トレ後のご褒美、サウナ目当てに涎を垂らしながらK11 MUSEAをひたすら彷徨いやってきました。(広すぎる且つ、複雑..ではなくデザイン性が高すぎる建築物のため、何度来ても迷います)(最初に辿り着いたのはドッグラン なんで?)


本日も時間の都合上....1本勝負!

因みに春節ムードが抜けない香港では、ジムに銅鑼が鳴り響き、獅子舞がジム内を隅々周り、スタッフから利是袋(日本で言うお年玉)を貰ってました。かなり近くまで来るので、迫力と大きな音に、思わず挙動不審になってしまいました(恥)


さて、昨日とは打って変わって静かなサ室。75℃くらいで湿度もかなり高め。呼吸がしやすくて心地よいです。お尻に昨日のトレーニングからの筋肉痛を感じながら蒸されること15分。タイムリミットも迫る中、30秒だけ水シャワーを浴びて、ととのいタイムへ.......



書けることはありません
ととのいました

次の予定にも間に合い今日は完璧な日でしたありがとうございました(足早)

次回予告:3度目の正直 ミストサウナへ

歩いた距離 2km

HiroさんのPURE Fitness at K11 MUSEAのサ活写真

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 17℃
2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.01 23:45
1
Hiro Hiroさんに50ギフトントゥ

昨日うちの職場にライオンダンス来てまして、いやぁーうるさかったです笑 K11MUSEAはあの独特なバニラの薫りが慣れずご無沙汰ですが、ジムサウナあるとは!慣れないと…利是トントゥお納めください。白昼堂々!
2023.02.02 01:08
1
Zさんさんのコメントに返信

Zさん!兔年大吉!白昼堂々! ライオンダンスすごいですよね、圧巻でした笑 K11全体でバニラの薫りがしますか?デパコスエリアは香水の独特な香りが凄いな...とは思ってました。利是ありがたく頂戴いたします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!