Hiro

2022.12.31

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

🇭🇰香港サウナ

サウナ:15分 × 3
水シャワー:30秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

大晦日。2022年はここでととのい締めをしようと思い、やってきました、Windsor Spa。サニパラよりも英語が伝わるあたり、なかなか助かります。(広東語を勉強すべきなのは分かっています...)

女性側は、受付横を左に入り、ロッカー、シャワー3部屋、サ室、トイレのみ、とこぢんまりしております。男性側は湯船、水風呂があるようで羨ましい限りです。

タオル使い放題、免費飯も多い、サービスも至れり尽くせり。とても居心地が良いですねえ
真っ赤なセットアップ、タイトな超ミニスカのマッサージ嬢?、小姐、おじさんたちがウロウロしているあたり、香港サウナだなあという印象。

サウナはカラッカラのドライサウナ。清潔さがしっかり保たれています。かなり広いので余裕でごろん。もちろんガラ空きなので、ほぼプライベート。ロウリュはセルフで出来ますが、ラドルがないので、お水を入れる際はお気をつけてください。

水シャワーで締めて、謎の美容室仕様のチェアでととのいタイム。私の少しのアクションも小姐が捉えて構っているので、放っておかれたい人にはおすすめできません。リラックススペースのソファで免費飯を楽しんで、眠たくなりました。

男湯は浴室で煙草が吸えたりするようですね!


2022年は、転職を機に香港に引っ越してきて、色々なことがありました。たくさんサウナにも行き、ととのった年だったかと思います。
来年もたくさんのサウナや出会いがありますように。

ととのいました!

歩いた距離 1.5km

フルーツ

もちろん免費

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 62℃
  • 水風呂温度 15℃
2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.31 21:08
1
サウナ納めは油麻地でしたか!こちらは尖東でした。ご来港間もなく見えない疲れが溜まっている頃かと思いますので、たくさん開拓なさってください(結局そこ…)。来年も楽しみにしております。
2023.01.03 21:31
1
Zさんさんのコメントに返信

ありがとうございます!今年は、更に、たくさん香港サウナの女湯開拓、そして、白昼堂々イン!していく所存でございます。また、女性サウナーを増やすため、同僚やら友人やらをサウナへ道連れにしてみようと企てております。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!