Hiro

2022.12.18

1回目の訪問

歩いてサウナ

-🇻🇳出張サウナ記録-

出張後半はシェラトンより移動し、こちらのホテルへ。
朝食があまりにもナチュラルに和風すぎる、各部屋ウォシュレット完備という日本のホテル仕様のため選びましたが、日本人スタッフの方とのお話し中に、日本の方が経営されてることを伺いました。どおりで心惹かれたわけです。

住まいとする香港ではまず見ないシンプルかつ十分な朝食に、モダンで綺麗な施設内。
サウナがあるプール、ジムのフロアもとても清潔さが保たれています。(開業2022年7月とのこと)

サウナは常時オンではないので、入る30分前に教えてくださいとのこと。whatsappで簡単に連絡が取れます。

サ室は、一応ロッカー内にありますが、着替えて→シャワー→サウナの導線で、女性側はジムエリアから見えてしまうので、水着必須かと!
タオルで良い方はそれでもいいのかもしれません(ジム利用者がほとんどいないため)

温度は60℃ ほんのりとあったかいサウナ、まだ新しいので、木の香りが残っております。ごろんできる広いスペース、清潔感、たまりませんでした。

水風呂はないので、水シャワー。プールにあるベッドでととのいます。監視スタッフがいますが、気を遣ってなのか、こっちをあまり見てくることありません(笑) 自由にのびのび、のんびり過ごせます。

セットの合間には、プールでしっかり泳いだり、運動もできました。

スタッフの方達皆さんとてもご丁寧で、どんなことでも献身的にサポートしてくださいます。シェラトンとはまた違う魅力がありました。

またハノイに行く機会があればお邪魔したいと思います!(booking.comのレビュー?)


ととのいました。さて香港に帰ります

歩いた距離 0.2km

HiroさんのFive Star West Lakeのサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!