Hiro

2022.05.15

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット


以前行ったことがありましたが、久々にスカイスパへ!

・アドバイザーの証明書で600円も安くなるなんてびっくりしました😊お会計でなく、入館の時にご提示お願いしますとのこと。大変失礼致しました🥺

・温泉ではないですよね?大田区のぽかぽか黒湯に慣れてるのでなんだか変な感じがしますが、サウナの前に温まるためなので5分くらいだけの入浴。

・サウナ!!!湿度と温度と明るさと。全部好きです。入って右手の上の段が好きでした。広くて。

・水風呂も広くて足伸ばしても4人くらいは余裕で入れます。素敵じゃ〜 ただ、広いからか泳いで潜ってる大お姉様いました。笑 気持ちはわからないことはない...!

・テルマーベッドってやつ?ですよね?あれはととのいチェアとして置かれてるわけではないという認識です。なぜかというと、横からミスト出てきてます!それを除けばととのいチェアは3つ。サ室のキャパが16人くらいに対してととのいチェア3つは流石にバランスが、、、と思ってしまいました、

・アウフグースはゆいるのそれとは違いがありますが静かに進行されるものでした。ロウリュする時の水の量がとんでもないです!笑 大きなラドルたっぷりに入れてがっつり掛けてて、豪快...!

・ととのい申した。

・コワーキングスペースのデスクの高さが絶妙に合いません。(身長167cm) パソコン作業しづらいです。。。尻の下に履く枕欲しいです。


土日ではなく、平日の朝とか行けたらいいんだろうなあ〜

歩いた距離 0.5km

キムチチゲ鍋

出汁はきいてません(正直)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!