shibamon

2023.10.18

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

イイカオリガスルオンナニナリタイ
------10/17訪問------
以下、サウナ情報がちょっぴり出てくるかもしれないけど、サ活じゃなくてただの独り言。

SABONが日本にやってきて15年だそうで。

15年前の私…


27歳…


ピチピチで、酒を浴びる様に飲みまくり、仕事も一人前になって、仕事も遊びも謳歌していた。

SABONはおしゃれ高級バスソルトで、今ほど店舗も無いから、憧れの高級品だった。

15年後、SABONの店舗はそれなりに増えて、値段はお高めではあるが身近な存在になった。

そんなSABONのソルトを15年前のツケ(脂肪)に塗り込みながらカラン前で思い出していた。

27歳の時の私は、15年後に西新井の銭湯でSABONのソルトをタダで塗りたくっているとは想像できなかっただろう。

このおしゃれ高級バスソルトがただで使えるって事で、おしゃれな女子がこぞって並んでいる。

そう、男子が待たずに入れて、女子が並んでいると言ういつもと逆の現象が起こっていた。(30分ほど待った)

サウナは浴室内でも待ちありで、体を洗い、塩を塗りこんでから30分ほどで、ロッカー番号で呼ばれた。

夫との待ち合わせ時間もあるし、今日はサウナっていうよりもSABONがメインだから1セットできればいいや。
って事でサウナは渾身の1セット。先ほどの塩のおかげでいつもよりもサラサラな汗がたっぷり出た。浴室は女子トークに花が咲くが、サ室は静かで、素敵だった。

水風呂は男湯の深さ程では無いが90cmは十分だし、しっかり冷たい。外気浴もできて、1セットであまみおばさん誕生した。

最後に熱湯でシメながら、SABON仕様の浴室に改めて感動した。コラボ系でここまでしっかりでSABONの世界観を打ち出すなんて、さすがクリエイティブ銭湯堀田湯♨️

期間中に行ける方は是非行った方がいい。

ソルトもボディソープもボディークリームも化粧水も美容オイルもSABONの商品が使えるし、何よりあの世界観を銭湯で出せるのは凄い。

帰り道に夫が、

「今日、銭湯の客の中で俺が1番ジジイかもしれない。」

「あ、私も客の中で2番目くらいにババアだと思う。」

と、夫婦で傷にSABONの塩を塗り込んだが、SABONの塩なので、痛くなかったw

shibamonさんの堀田湯のサ活写真
shibamonさんの堀田湯のサ活写真

松屋 西新井店

ネギ塩牛飯とろろトッピング豚汁変更

ご飯はおじさんw

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
7
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.18 12:10
1
shibamon shibamonさんに38ギフトントゥ

上手い👏🏻傷もSABONの塩なら痛くない🌟製品の提供価値もですが、堀田湯さんの企画力が素晴らしいですよね🌟僕が行った初日(金)もフロントは女子だらけで、男湯は浴室内もまばら👤無料のShower Oilは皆さん使ってましたが、スクラブを手に取ってる人は見かけず👀猫に小判🐈豚に真珠🐖とはこの事か(・o・;;何の会社かも知らず入った僕も帰りにはLINE登録までしたおそらく日本で数名のオジさんユーザーになってしまいました💦サ3ボンBに似てる8トン🌟
2023.10.18 17:45
1

SABONトントゥありがとうございます😊男子に例えるなら🤔山崎白州余市イチローズモルトがストレートで飲み放題みたいな感じですかね?大丈夫ですよ🙆‍♀️我が家のおじさん(夫)もちゃっかりLINE登録してますwそして夫はサウナ1セット事に塩塗りして全種類満喫したようです😁
shibamonさんのコメントに返信

ご主人若いと言うか最先端行ってますね👤🌟そうかサウナの時に使えば良かったんですね!僕の時はとにかく皆んな様子見だったので、そうやって使ってる人がいたら見よう見マネしたのに👀LINE登録男性仲間ですね👥
返信1件をすべて見る
2023.10.18 15:44
2
私が行ったら更にジジイ記録を更新かぁ。。ヤダなぁw 笑 …最近サ友と遊んでる時に(あれ?俺が1番ジジイなのか?)と思ってる永遠の37歳です✨☺️
2023.10.18 17:50
1
蒸しKINGさんのコメントに返信

多分、地元のジジイも知らずに入っていると思われるので、大丈夫ですwでも平日の19時あたりは完全に平成boy &girlしかいませんでした😁でもサ友は年齢を超えますよね!みんな年齢不詳ですし、職業も不明ですw KINGさん37歳かしこです🫡
アップした写真消せるようにして欲しいですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)俺も1番ジジイだ😭
2023.10.20 07:21
1

写真消せるようにしてほしいwww気づいちゃいましたか😁でも、凄く素敵なので、ジジイもババアももれなく楽しめるので、ぜひ行って見てきださ〜い✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!