アクア東中野
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
プールビラキシマシタ
------8/11訪問------
以下、サ活じゃないものを書き続けて心配している事がそれ自体が自意識過剰なんじゃないかと思い始めた42歳の日記。
夫「1人でサウナ行くならどこに行けばいい?」
私「私が悩むならまだしも、男なら山ほどあるじゃん。」
夫「お盆の金曜日は混むじゃん。NWもかるまるも。北欧なんて予約しなきゃだし」
と、1人悩む夫。
って言うか、どれも女である私からすればなんだそのけしからん悩みは!!!
と、怒り心頭だが、でもこの日の私は心穏やかだ。
だって、サウナに行ってからのお楽しみがあるから✨
と言う事で、やって来たのはアクア東中野。
とうの昔にサウナ室がリニューアルしているが、私が行ったのはそのリニューアル前。
そして、なんら記憶がない。
覚えていたのは、外観くらいw
受付して、脱衣所に入っても記憶は蘇らずw
なんなら、浴室に入っても思い出せない。
ギリギリ、立シャワーがミラブルとリファだった事を思い出したが、今はどちらもリファ。
「こんなに記憶が無いものかな?今の私が超絶浮かれポンチだからだろうか?」
新鮮な気持ちで下ゆでして、サウナ室へ。
サ室入っても記憶は蘇らない。
「もう、それは初めての施設以外の何者でも無いだろう」
多分、あのオートロウリュウしているストーブがリニューアル後に導入されたヤツか?
と思いながら、蒸される。
「熱い!」(凄く好き)
サウナ利用者は5人くらいで、場所柄若い子も多い。
86℃を温度計は示しているが、1時間に3回のオートロウリュウでしっかり熱い。
そこから、水風呂!絶妙な16℃。
「いい仕事してはる。」
そして、トトノイ椅子でホゲていたら、
さすが、本日の浮かれポンチ野郎No1である私は忘れていた。
「ひゃだ!プール開きしなきゃ」
がばっと起き上がり、プールへ移動。
「プール🏊♀️覚えてる✨」
流石に、プールは覚えていて安心した。
「あああああああああああああ」
打ち上げられたトド🦭のようにダラける。
きっと、海のトドもこんな気持ちで打ち上げられているのだろう。
と、トド🦭側の事情を無視して思いを馳せる。
どこかの海にいるであろうトド🦭に思いを馳せていたら、いい時間になっていた。
この日のお楽しみの飲み会へ出掛けて行った。
お久しぶりのサ活メイトさんや初めましてのサ活メイトさんとお会いできて、美味しい食事とお酒と楽しい時間は感無量でした✨
中野集合だったので、もしかしたらどなたかと偶然偶然するかもとか思ったのですが、さすが有識者さまは違いましたね!数名の方々、自宅からでも遠い墨田区のスタンプもらってましたから😂私はまだまだ修行が足りませぬな🧘♀️銭湯にプール考えた人は天才ですよね!最高でした✨
プールサイドでトド気分、わかるわぁ〜🦭先日はサ活スタアさん勢揃いの豪華な宴に同席させていただき夢のように楽しいひと時でした✨みんなの顔を思い浮かべながら読むサ活は面白さ倍増😆またお会いできる日を楽しみにしております!
トントゥありがとうございます😊 ゆげさんお会いできて嬉しかったです✨文章通りの柔らかい優しい人となりがとても素敵でした☺️またお会いしてからのサ活は楽しいですよね!わかります!また是非お会いしましょう♪
正直、NORIさんと偶然偶然するのではないかと心の中で思っておりました✨季節も相まって、プール最高ですよね😄是非、トドりましょう🦭
はい!アクアでトド🦭ってました😁もう東中野のプールで溶けてましたが、皆様との飲み会を楽しみにし過ぎて、ウキウキでプールから出てお店に向かいました✨カナヅチでもアクアのプールは万人を受け入れてくれるある意味では海のような深い愛に溢れたプールだから大丈夫です✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら