shibamon

2023.05.07

1回目の訪問

私史上サイコウノスチームミストサウナ
------5/4訪問------
GWサ旅にはちょっぴりキャンプも組み込んでいた。

ゴールデンウィークの予約が3月過ぎても取れたので、何にも考えずに予約したキャンプ場だったが、紀伊半島の海側の真ん中あたりで驚いた。

山と川がめちゃんこ綺麗で、大自然に癒された。

で、サウナはメインではないが海洋深層水のお風呂に入れるこちらにやって来た。

スチームミストサウナだし正直言って期待はしていなかったのだが、これがめちゃんこヤバい!(語彙力ゼロ)

海洋深層水から塩分を抜いて硬度5度という超軟水をミストするスチームミストサウナ🧖‍♀️
詳しく色々書いてあったが覚えていないw

フェイシャルエステとかで浴びるスチームを全身に浴びると言う贅沢✨

そして意外と熱いのでサウナとしても申し分なし!

水風呂はないのが悔やまれるが、シャワーであら熱取って、外気浴してからの不感湯の海洋深層水風呂がきもてぃぃぃぃぃぃぃ✨


この海洋深層水のお湯も肌触りがスッキリさらりとしているのだが、凄いのは実は湯上がりだった。

お肌がスベスベ✨そして凄くしっとり✨

女子が1番欲しいヤツが海洋深層水風呂にてんこ盛りなのだ!

近くに欲しい。近くにあったら週1でお肌メンテで通いたい。
ただ、海洋深層水風呂自体が珍しいらしいので無理ゲーだが、もしお近くに行ったら、全女子には入ってもらいたい。

サウナ苦手だったとしても全身スチームミストエステだと思って入って欲しい。

このスチームミストサウナのためにまた三重県行きたい!

施設の写真が保存されていなかったので、キャンプ場の横の銚子川でw

shibamonさんの夢古道の湯のサ活写真
8
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.07 11:23
2
shibamon shibamonさんに37ギフトントゥ

スゴイ川のお水が綺麗ですね✨海洋深層水ミスト、最高じゃないですか!!こちらは、ドライとミストのサウナが男女交代なんですか?いいなぁ行ってみたい…
2023.05.08 11:42
2
NORIさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます😊全てのミストサウナが海洋深層水になればいいと本気で思うくらい良かったです✨男女入れ替え制のようでした。夫は普通と申していたので、水風呂もないからここはミストサウナの方が当たりかもです。紀伊半島の大自然がこんなに美しいとは知らず、感動しました✨
2023.05.09 23:07
1
銚子川って日本有数の透明度の清流なんですよね✨行って見たいです〜✨😍
2023.05.10 07:36
1
蒸しKINGさんのコメントに返信

そうなんですね!すんごい綺麗でした✨もう飲めるんじゃないかってレベルです😆そして、足をつけたらまあ、気持ちいい🥺夫がこの時だけは、「テントサウナ買おうかな」と考えていました。テントサウナが超絶最高だと思います!
テントサウナ買ってください。そして銚子川に入って、海洋深層水でアレして、その後は😆
2023.05.18 07:44
1

欲しい✨でも置く場所がないですよ〜😅薪ストーブ2台は流石に置けないwww あ!ヨネさん買って下さい🙇‍♀️そしたら、我が家はヨネ様のしもべになって、車出して、組み立てて、サウナ番します😁
shibamonさんのコメントに返信

嫁に半殺し?全殺しに合う(´༎ຶོρ༎ຶོ`) テントサウナ買って実家に置きたい。実家はめちゃくちゃうまい井戸水が掛け流しされているんです‼️
2023.05.19 12:04
1

滋賀なら三重県も近いし最高じゃないですか😆滋賀なら日本一大きな水風呂もありますし✨ヨネ家ご実家で管理でヨネさんのポケットマネーで😂
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!