shibamon

2023.03.14

1回目の訪問

サウナ飯

オニノイヌマニセンタクシタイ
------------3/13訪問---------
以下、何も伝わらない41歳生物学的女の日記

夫は飲み会

ならば鬼が不在だからあのお高め銭湯に行こう!

レジェンドゆうさんのアウフが開催される富士見湯へ!

どんなに見直しても予約に関する情報がない…

少し不安だが、アントニオ猪木氏は言いました。

「行けばわかるさ!1!2!3!ダー!」

中に入ると女子が3名待ち。受付のお姉さんが
「7時位にまでには案内できます」と。

体を洗い、まずは北投石の湯へ。お湯が柔らかくて気持ちいい✨

下茹でし過ぎて、慌ててサウナへ。

おシャン極まりないサウナエリア。黄金湯の男湯のサウナに雰囲気が似ていると思った。

マット交換後の入室2番手だったので場所が選びたい放題

「初だけど、登ろう!」

富士山に登頂🗻横になる。

新しい木の香りをクンカクンカしていると

ジュジュー

一気に湿度が上がって汗が出る!

深い水風呂はもうまさにヘヴンからの廃人。

2セット目は3段目。温度計は100℃近い

あぢぃ。でもオートロウリュウで湿度があるので気持ちいい。

アウフ受ける場所を考える。

「2段目か1段目じゃないと無理だな」

レジェンドが言いました。

「全員が1段2段には座れませんよ!まずは冨士登山する人!」

1人の女子が挙手🙋‍♀️

誰もあげない…

私「ハイ!」

私(行けるか?さっき自分で1段2段目って…)

アントニオ猪木「この道を行けばどうn…」

そしてサウナ室へ。

冨士登山者は第一陣。

「やべー、熱いw猪木先生!私、危ぶむんでしまいそうです」

香りはピンクグレープフルーツ。

いい香り✨ゆうさん曰く登山者席は熱のお布団をかけるような感じと。

この感覚は初めて!

ゆうさんは言いました。
「サウナーが1番苦手なのはジワジワ熱いやつだよね」

「ゆうさんはなんであんなに普通なのか?レジェ道のしもべ達は師匠も含めて、なんでこんな熱いサ室でスタンドupしたりスクワットができんだ?」

「頭がおか…いやどんだけドMなんだ!?」

「あ、間違えた、師匠はドMだった。」

そんな事を思いながら、

「下山しよう」

登頂できませんでした😭

だって鬼がサ室にもいたw

でも水風呂から小上がりで休憩したら、鬼が女神に見えた。

人生初、足の甲まであまみ

「先生!迷わず行けよ、行けばわかるさ。まさにそれでした!」

shibamonさんの富士見湯のサ活写真

千徳(セントク)

スタミナじゅうじゅう焼きライス

鉄板がじゅうじゅう言っている時にかき混ぜるので、写真より美味しさを最優先した結果です。サ飯に最高

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
15
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2023.03.14 14:43
2
shibamon shibamonさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 足の甲までしっかりとあまみが出るとはかなりのご堪能でしたね また何処かでお会いしまひょ🎶 その時をお待ちしてますね♪
2023.03.14 19:09
2

ありがとうございました😊足の甲に出るなんて、驚きでした!熱いサ室もゆうさんのアウフは最高でした✨また富士見湯もゆうさんのアウフも受けに行きます!
2023.03.14 19:30
2
shibamonさんのコメントに返信

是非に🎶 お待ちしてまふ💕
返信1件をすべて見る
2023.03.14 22:37
1
きっと、私、逆の富士登山に失敗した者ですw 下山するのも大切ですよね🤣🤣
2023.03.15 07:25
1
ののぴさんのコメントに返信

ののぴさん!コメントありがとうございます😊いやぁ、熱かったですよねww私が先に下山したので、逆側の方凄いなぁ✨って羨望の眼差しを背中から送っておりました😁世界の登山家も下山の方が大変って言いますから、下山という英断をした自分達を褒めましょ♪
2023.03.14 22:39
1
富士見湯行ったとこないけどたぶん100℃でジワジワは俺も無理。 けど病みつきになるでしょ?(^^) アロマ最高だったでしょ?
2023.03.15 07:29
0
jyarisanさんのコメントに返信

是非、師匠行ってみてくださいな!確か次回の富士見湯ゆうさんイベントは通常通りなので、男性対象ですよ!都内のゆうさんのしもべ達は出陣するのでしょうねぇ。本当、男性バージョンみたいw
2023.03.15 07:26
2
新しいサ室はくんかくんかしちゃいますよねー。なんならうつ伏せになって顔を横に向けて、壁直でいきたい。普段も富士山はよほどタイミングがよくないと登頂できないので、普段のおこないの賜物だと思われます。
2023.03.15 07:38
2
現象さんのコメントに返信

クンカクンカナカーマですね🤝私は壁側に向かって座って壁に頬をつけて直嗅ぎしたいですね!そうなのですね!初めてで2回登頂できたのはラッキーだったのか!日頃の行いが良かったなんて、これからも湯道に精進いたします😁
2023.03.15 18:23
1
猪木先生曰く、落ちたらまたはい上がればいい、と。挙手する勇気に🍻全裸登山&ゆうさんのスタンドアップもまた是非!だって、熱いのお好きでしょ💕じゅうじゅう焼きは前回の登山時に狙ってたのですが、時間が合わず💦また富士登山にいかなきゃ!
2023.03.15 19:14
1
NORIさんのコメントに返信

熱いのですね好きです😂でも全然、熱耐性ないんですよねwww大いなる矛盾✨じゅうじゅう焼き美味しかったですよ!なんて表現していい食べ物なのかわからないのですが、クセになる味ですね😁
2023.03.21 14:18
1
富士見湯のレディースデーからの男女入替え日設定は歓喜したのですがまだ伺えず😭 皆さんのサ活読んでしっかりと予習して、いきなり登頂は厳しいので下段からの登山にします😆
2023.03.21 15:03
1
りみさんのコメントに返信

普通なら、登頂も悪くないです😂ただ鬼が間違えた。レジェンドゆうさんがいる場合は1〜2段目で風と香りを楽しまれるのがよろしいかと😊男性陣がとにかく羨ましかったです✨
富士見湯のサ室で、皆スクワットって😅凄い絵ですね。ご飯🍚デカいですね😁
2023.03.24 19:24
1

私の師匠曰く、100℃でレジェンドはキツいらしいけど、船グラも96℃だからヤバいと思いますwご飯はこれでも普通盛りでしたよ😂でも普通の女子は小盛が良いかもですが、サ飯はご飯進む系なので、私は大盛りにすればよかったと言う気持ちと女子としてこれでいいと言う思いが交差しましたw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!