shibamon

2023.02.26

2回目の訪問

サウナ飯

マウントフジヲナガメタタイ
------------2/26訪問---------
以下、おしゃんティなサウナに行ったNoおしゃんティな中年女子の日記

錦海亭でサ師匠夫婦に太った中年夫婦のNWペアルックをお見舞いした後、朝ごはんを食べる。
まさかのかじめの味噌汁に出会い感動した。
かじめ湯を体内に入れて、目的地へ向かう。

偶然、河津桜満開なダムに遭遇し、確実に春は来ているのか。と思った。

同じ月に流氷と桜を愛でる事ができる日本の四季に感謝する。

で、ちょうどよく到着したSSS!

可愛い小屋🛖は相変わらず。

5種類のハーブから師匠が選んだのは、ヴィヒタとなんとかなんとか。いい香りだ。
(相変わらず覚えられない)

海風が強いが、天気は快晴でなんと富士山🗻が丸見え。ついでに伊豆半島も見える。

サウナ室から青い空と青い海は美しくてうっとり。

たわいのない話したり、静かに入ったりとお互いのペースとタイミングで楽しむ。

先程のハーブでロウリュウしてくださると、いい香り🌿

攪拌されると体感もUP。でも、すっと抜けていくので心地よく、いつもより長く入れる。

水風呂は、体感的には15℃位なのだろうか?外気温は低いけど水風呂は地下水だからあまり影響を受けていない様子。相変わらず、肌触りの良い柔らかい水風呂好き。

北風びゅーびゅーなので、ポンチョを着て休憩。

強い風は白波を立たせて、それはそれで美しい。

「うぅ〜みぃ〜よぉ〜おれのぉう〜み〜よ♪」

また、雄三が歌っている。

こんなにおしゃんティなサウナなのになぜ、雄三なのか?わからないが、

海=雄三 海=SSS → 雄三=SSS

じゃ、仕方がない。

次回予約は空きがなく取れなかったが、
また行きたいなぁ。

shibamonさんのSeaSaunaShack(シーサウナシャック)のサ活写真
shibamonさんのSeaSaunaShack(シーサウナシャック)のサ活写真
shibamonさんのSeaSaunaShack(シーサウナシャック)のサ活写真

回転寿司やまと 館山店

あら汁となめろうとビール

サ師匠に乗っかって、サ酒を満喫!お寿司も美味しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.02.28 09:55
1
錦海亭からの雄三ぢゃなくて🤭SSS🌊は最高ですね!河津桜、私も日曜日に江の島でみつけて、春🌸を感じました!次回予約は埋まってましたか…残念💦
2023.02.28 14:41
1
NORIさんのコメントに返信

こればっかりは仕方ないですよね😭平日とか狙って行って、次回予約を狙うしかないのかもですねぇ。 また皆さんで行きたいですね😁
SSS=海=雄三🤣🤣🤣おしゃんてぃーや‼️いいなー、北こぶし行って、SSS行って。それだけ、普段頑張ってるから行けるんですね。僕ももっと頑張って、行きたいです。👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
2023.03.01 12:55
0

なぜか、あそこは雄三なんですよねぇ。舞い降りてくる人がw 私のサウナ師匠も白鶴まるのCMの「えんヤァ〜まぁ〜るぅ♪」って歌ってたので、多分あんなにおしゃれなのにどこか昭和を感じるのかもしれませんね😂 (多分自分が昭和なだけですがw)
2023.03.01 06:44
1
また、S S Sに行ってる!!先日の出張の時も行きたくて震えてましたよ🥶イイなぁ!裏山〜😩✨『海、その愛』を蒸されながら歌いたいな〜♫😁
2023.03.01 12:59
1
蒸しKINGさんのコメントに返信

KINGさん君津でお仕事でしたものね💦ご自宅よりSSSの方が近かったはず😁西野カナばりに震えていた事でしょう😂また行きたいとみんな思うおかげで予約は取れず。是非KINGさんにも行って頂きたいです!
2023.03.02 01:16
1
お…面白い…😂SSS再訪できたんですね✨おかげで私も楽しかったあの日が思い出されます😍今回はご夫婦でお酒を楽しめたのでしょうか?どんなにオシャンでも加山雄三な族長に乾杯〜🍻😆
2023.03.02 07:34
1
まねきさんのコメントに返信

再訪しました✨やっぱり良いですねぇSSS🌊私も思い出してました😊そしてサ酒は運転手である夫になんの配慮もせず、私と私の師匠の2人で飲んでましたw雄三のおかげでSSSも楽しめました✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!