shibamon

2023.01.19

4回目の訪問

ヌルイミズブロニハイリタイ
------------1/18訪問---------
以下、煩悩まみれの41歳女性の日記

土曜日から荒れに荒れた仕事の目処がついて一安心だが、疲労困憊の水曜日。

サウナどころかサ無し銭湯ですら行く気力がない私を夫が珍しくしつこく銭湯に誘うので、ぬるい水風呂に入りたくてすがもん先生に会いに来た。

22時前だし、多少は空いていると踏んだが、男湯は17人待ち。女湯は無し。

夫はサウナを諦めてお風呂のみ。私はサウナ付きで75分のショートタイムとした。

体を洗い、3日ぶりに浴槽へ入る。
「やっぱり、シャワーだけじゃダメだな」
リクライニング湯(ジャグジー)でもうホゲている。

サウナタイム短い事を思い出して先生の教室に入る。

ほぼ満室。今日も迷える小鴨達が先生の教えを待っている。

私「熱い…先生…熱いですね。」
先生「生徒のリクエストに応えてるのですが、熱すぎですかな?」
私「いえ、最高です」
先生「それはよかった。でも無理はいけません」
私「荒れに荒れた仕事もほぼ終了致しまして、安心しました。」
先生「それはよかったですね、でも何かあるのですかな?」
私「はい、さすが先生は何でもお見通しなのですね。今度のレディースデーが3施設合同開催でして、仕事があるので1施設狙いなのですが、迷いまくっています。どうすればいいのでしょうか?」
先生「…」
私「…」





私「先生…?あ…つ……」

先生との沈黙には耐えられず教室を飛び出した。

水風呂からの美泡は間違いなくヘヴン。

微睡みながら、先生答え教えてくれなかった。
と思いながら内気浴エリアに行くとアディロンダックチェアの足元には畳のマットが置いてある。

冷たくない!優しいすがもん先生。

もう一度サウナに入って、先生に教えを乞うがやはり沈黙のすがもん先生。応えてくれず。

煩悩に塗れた悩みにはすがもん先生は答えてくれないのだと美泡湯でホゲながら思った。

すがもん先生は本当に悩める小鴨達の元に行くのでお忙しいのだろうと、3施設のどこがいいか決められず顔パックした。

(ロウリュウのタイミングみて入ればいいだけ)

shibamonさんの巣鴨湯のサ活写真
11
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
凄い混んでますね。僕は過去2回何もすんなりはいれたので、だいぶ空いてきたみたいですよ〜なーんて言いまくってきたけど、そうじゃないんですね😒。すがもん先生は手厳しいですね😁
2023.01.20 11:29
2

混んでたのは水曜サ活もあってかもしれないですよね。若いリーマン風のメンズ多しでした😁すがもん先生は私の煩悩に塗れた悩みをまるっとお見通しのようです😂女湯で待ちは少ないのでこう言う時は女でありがたいですねぇ!
2023.01.20 00:25
1
レディースデー3施設合同開催、迷いますよね。どこもいいし!サウセンもあって集中しすぎてますね😰私はこの週は仕事のピーク、全パスして翌週の地方を狙おうかなあと😊
2023.01.20 11:32
1
NORIさんのコメントに返信

てっきり、3施設周遊すると思っておりました😆お仕事では難しいですよね😭私はその週の後半はサ旅予定でして、流石にニューニシノ行きたいとは大蔵省には言えずwNORIさんの九州サ活楽しみにしてます✨
2023.01.20 13:53
1
shibamonさんのコメントに返信

サ旅は、名古屋の名鉄、レディースウイーク絡めてですか〜?🥰
2023.01.22 13:25
1
NORIさんのコメントに返信

レディースデー完全無視で、試される大地で試してきますw
2023.01.22 22:21
2
shibamonさんのコメントに返信

ウェルビー名駅は、レディースディじゃなくて、ウイークで、多分誰でもふらりといけるようになるのかも!詳細発表待ちです。
返信3件をすべて見る
2023.01.20 02:17
2
先生ったら…🤣煩悩というよりも、問いが難問すぎて答えを授けることができなかったのだとつい感じて笑ってしまいました😂そーですねぇ、敢えていえば「行ったことのない施設があれば、そこを優先」かしらん?😁
2023.01.20 11:38
2
まねきさんのコメントに返信

そうか!先生にも導き出せない問題があるのか!確かに難問です💦一応、サウナは全部行ったのですが、宿泊は北欧が未経験。1番昔に行ったのはNWで、プリンセスコースに後ろ髪引かれるのがジートピア。北欧が1番最近なものですから、NWも捨てがたいですぅ〜🥺
2023.01.21 14:20
2
すがもん先生はきっとヤキモチやさんだと思います😆他の施設に行くなんて~って事でノーコメントなのかも。私もウェルビー名駅狙ってます👍最初で最後になるのでイキタイ😁
2023.01.22 13:22
2
りみさんのコメントに返信

そうか!すがもん先生がやきと…以下自粛、やきもちか!すがもん先生かわゆすですねぇ💕りみさん名鉄狙いなんですね✨羨ましいですぅ😆プレミアチケットでしょうから、ゲットできることを願っております✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!