shibamon

2023.01.12

2回目の訪問

クウゼンゼツゴノココウノセントウニイキタイ
------------1/11訪問---------
以下、中年女性の日記

mokuタオルの悲劇(勝手に命名) から年もあけて、KQスタンプラリーをぼちぼち再開。

銭湯トレインは当たっても当たらなくてもいいので、(もちろん当たれば嬉しい)振り返りフィン活が目的。
八丁畷駅と川崎大使駅でスタンプをもらい
(KQに乗らず、駅まで車という不届者)

入ればよかったサウナその2「すえひろ湯」へ向かう。

前停めた駐車場に行くと、30分500円!!!
2/9までのお正月プライスになっている。

流石に、払いたくない。

今回のスタラリで「振り返りフィン活再訪したい銭湯」リストに惜しくも落選した銭湯である平和湯さんに行き先を変更する。

優しそうなお父さんに下足札を出してスタンプ貰う。

浴室はうる覚えだが、天井やらが綺麗になったような。でもサウイキフレンドさん達が言うように明らかにサ室内が綺麗である。

ドキがむねむねしながらサ室へ。

ダウンライトで松本湯のようなおシャンな室内。温度はリニューアル前よりマイルドな体感だが、オートロウリュウの湿度で心地よい。大人の余裕すら感じる。

「熱いのがいいって言うのはまだ、子供だね。」
と私の耳元で斎藤工が、囁いている

そう、ここはまさにムーディーでせくしーなのである。

セクシーを愛しセクシーに愛されているサ室なのだ。

この、美しくて艶やかなサ室でしっかり蒸されたあとは備長炭入りの水風呂でしっかり冷やす。
トトノイ椅子はアディロンダックチェアへ進化している。

「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

私ノ中のサンシャイン池崎が叫んでいる。

斎藤工はどこに行ったのだろうか。

近くに来たらまた行こう。

shibamonさんの平和湯のサ活写真
8
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.01.12 12:13
2
shibamon shibamonさんに37ギフトントゥ

さすが川崎大師周辺、パーキングも強気ですね。すえひろ寄らず直で平和湯来てたら偶然できたかしらん。ちょうどこの看板の前でタバコ2本吸ってました。
2023.01.12 18:04
2
現象さんのコメントに返信

駐車場はかなり強気ですよね😭しかも2/9までって驚きが隠せません💦そして、サ活拝見してびっくらこきました😆平和湯直行なら間違いなく偶然偶然してましたね!是非、偶然偶然したらもらいタバコしますw(嘘)
2023.01.12 12:56
1
shibamon shibamonさんに37ギフトントゥ

初めまして、自分もサウナとキャンプが好きなのもありお気に入り登録させていただきました☺️ 今後サ活拝見させていただきます。何卒よろしくお願いします😌
2023.01.12 18:09
1
わしわさんのコメントに返信

はじめまして♪わしさん✨私のサ活とは呼べない独り言にトントゥ&お気に入りだなんて恐縮です🙇‍♀️ キャンプとサウナを愛する者同士よろしくお願いします✨私もお気に入り登録させてください!
2023.01.12 20:22
1
すえひろ湯さん、残念!ヤクザなお兄さんだけでなく、セクシーな斎藤工まで、shibamonさんのカバー領域なんですね💕わたしもKQ残り1湯、平和湯さんにしようかな😉迷う〜💦
2023.01.13 11:31
1
NORIさんのコメントに返信

顔が濃いメンズが基本好きです😂ストライクゾーンはメジャーリーグ並みに広いですwいっぱいある中での4つは迷いますよねぇ。平和湯もいいですし、新呑川湯もいいですしねぇ😎私は週末でコンプリート目指します✨
流石、族長❗️工からの池崎‼️変化だけでなく、緩急の使い分け‼️腰が砕けそうです。
2023.01.24 13:48
1

ヨネさん!遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 私の中で斎藤工=サンシャイン池崎になっておりまして😂斎藤工を思い出すとすぐに池崎がしゃしゃり出てくる仕組みになっておりますwでも池崎から斎藤工にはならないのが不思議ですねぇ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!