shibamon

2022.08.29

1回目の訪問

一言:キャンプトサウナガアレバイイジャナイ(ウソ)
---------------8/27訪問-----------------

不定期に開催されている、おじさん3人とおじさんみたいなおばさん1人の中年キャンプ。

いつもはキャンプ場でただお酒飲んで、下ネタを話すと言う生産性ゼロな時間を過ごすと言うキャンプなのだが、今回はキャンプ場に併設されているサウナに入ると言う、正におしゃれキャンプとなった。

サウナ堂と言う名のサウナ小屋があり、小屋の前は水風呂とインフィニティチェア4台の休憩スペースがある。休憩スペースは屋根や衝立もあり、プライベート感もある。カーテンすれば着替えも可能。カーテン開けると木々が見えて休憩も完璧である。

小屋に入るとストーブが足元にくるように設定されており、おじさん3人とおばさん1人同じ列に座れる。

12分計や温度計もありサウナ室としてとても快適な環境。温度計は82℃くらいだが、セルフロウリュウで体感はお好みで調節できそう。
師匠が持ってきてくれた白樺の香りのアロマを入れて、キャンプパイセンがこの日、めでたくセルフロウリュウ童貞をご卒業される。

各々で蒸されて、そのあとは道志川へ!

「あああああああああああああああああああ」

景色も相まって、
「なぁ〜つがぁ〜すぅ〜ぎぃぃ〜かぜぇあ〜ざみぃぃ♪」井上陽水の「少年時代」がピッタリな世界。

中年4人も少年少女の時代に戻ったような気分になる。

またまた蒸されて、今度は水風呂へ!地下水を汲み上げているとのことで14〜15℃くらいの体感。まろやかで、冷たいのにずっといたい水風呂はまさにヘヴン!しかも飲めると言うから驚き。

薪サウナは薪を焚べるのが一苦労なのだが、こちらが、外から焚べられるシステムでキャンプ場のオーナーさんらしき方が焚べてくれるので、楽ちんである。なんて素敵なの✨

おじさん3人とおじさんみたいなおばさん1人がインフィニティチェアで完全に整っている姿はお恥ずかしいのでプライベート感あるところでよかったw

サウナ堂の目の前のサイトにテント張れたので移動も楽ちん。

水圧弱いけどサウナ堂内にシャワーとシャンプーリンスボディソープあるのでこれもありがたい。

サウナ後は、焼き鳥と刺身と職場で頂いた獺祭磨き2割3分の一升瓶を満喫して(もちろんそれ以外も飲んでる)やっぱり、キャンプとサウナとお酒が有ればオールオッケーだわ✨

車からスマホ出すのめんどくさくて写真ないと書いたら師匠がくれた✨ありがとう師匠😊

キャンプとサウナ好きならここはほんとおすすめです。

shibamonさんのサウナ堂 (水之元オートキャンプ場)のサ活写真
4
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.30 21:57
1
サウナーでキャンパーでノンベーな私の為にある様なキャンプ場ですね✨😆近いし!ココは絶対にイキタイです〜✨
2022.08.30 22:27
1
ここはキャンパーでサウナーなら是非ですよ!貸し切りサウナ代も安いですし、キャンプ場としてもサイト代安いですよ✨道志村なのに、地下水引いているから水道水は冬も出るので通年営業してるらしいです。オーナーさん曰く真冬のサウナも星空観ながら最高らしいですよ!
2022.09.01 17:41
1
shibamon shibamonさんに3ギフトントゥ

しばも節が久々に、川ヴァージョンでしたが聞けて、揚水アレンジまで飛び出して、キャンプ⛺️しないけど、行きたくなりました。おばさんみたいなおじさん?の下ネタトーク、久々ちょっと楽しみでしたが、無かったんですね😁ちょっと残念🤏。しばもさんの良いところを残しつつ、洗練されて素晴らしいサ活だと思いました。でも、たまには、昔のパイセンの洗練されてなくて、めちゃ楽しい、サ活も読んでみたいっす。
2022.09.01 22:51
0

下ネタは、書けないだけで、めちゃしてますwww書いたら、私とサウナ師匠の人格が疑われ、キャンプパイセンは父としての威厳がなくなるので、自己規制してます😝でもサウナと自然が良すぎて、若返るレベルが少年少女まで若返るので、サウナ中は下ネタではなく、普通にキャッキャしてました😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!