shibamon

2022.08.26

1回目の訪問

ゲンキハツラツニナリタイ

---------8/25訪問---------
以下、日記と言うか愚痴。

前職場で鬼の○○仏のshibamonと言われるくらい穏やかな性格である私だが(自分で言うな)今の職場の一部の仕事だけ担当する時に、イライラと心がささくれまくる。
あの手この手とアプローチするが、全く改善する気のない人たちに対して私の怒りをどうすれば鎮める事ができるのか。

「そうだ、銭湯に行こう」

で、私の心とは裏腹なめでたい名前の寿湯にやってたきた。


受付すると、東京銭湯お遍路78ヶ所目♨️
あと10個で88ヶ所。こちらもなんだかめでたい。

脱衣所は広くて清潔。昭和演歌が流れている。
浴室は大きな丸い浴槽。ケーキのような分け方でバイブラ湯・熱湯・座湯・電気風呂になっている。
お湯はぬるめで心地よい。熱湯も比較的熱くない。
「こんな気持ちであの仕事をしたい」
湯船に浸かりながら思う。

電気風呂は足だけしかいつも入れないのだが、ここは深い湯船で電気がお尻や腰あたりに当たる。座湯部分に座っても当たるようになっている。

「お尻に電気かぁ、当ててみるか」

「⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️」
「う、動けない!!!!!!!!!!!」

凄い!凄すぎる。電気風呂はまだベビーちゃんクラスの私には、刺激が強すぎるw
お隣にいたおねい様に「ここの凄いでしょ」
と笑顔で声かけられた。

凄すぎです😆

一気に、イライラした事は忘れて、サウナ室に🧖‍♀️こちらは2段ストレート80℃。上段の板面は、私の心のようにささくれだっているので、タオルやマイマット持参がお勧め。

「ここのサウナのようなマイルドな心で仕事したい」

演歌で蒸される。水風呂はないので水シャワー浴びて、熱湯入ってフィニッシュ。

汗が中々引かないので、脱衣所のベンチで休憩。マッサージチェアに置いてあるおねい様の私物であろうオロナミンCを3本を眺めながら

「やっぱり銭湯はいいな」



川崎34/35 大田19/33

shibamonさんの寿湯のサ活写真
6
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.27 09:33
3
オロc3本とは!大田のおねいさまは元気はつらつぅ〜ですね😊お仕事、フラストレーション溜まりますね。私は言っても駄目な部署では貝のように黙り、手応えあればどんどん頑張ります。仕事にも🌊が、うまく乗りこなしたいですね😉
2022.08.28 13:32
1
NORIさんのコメントに返信

相手と同じレベルだからイライラするのだと思ってしょーもない相手と同じレベルにはなってはいけない!と心に誓うのですが、まだまだ精進しますw仕事を乗りこなせるように頑張ります💪
2022.08.27 14:06
3
僕も最初電気に入れず、NORIさんやまねきさんにそそのかされて入るようになりましたが、まだまだ僕も中学2年生レベル。こちら近々確かめてきたいと思います。おねい様が凄いとおっしゃるならなかなかなのかしらん。
2022.08.28 13:41
1
現象さんのコメントに返信

今回のスタンプラリーで電気風呂はとりあえず、足だけ入れて強さを確認しているのですが、ここは深さもあるので、見事にお尻にw夫曰く縁まで行くと電極が遠くなる分弱くなるらしいです。円の中心から入ると動けません😆
オロナミンC3本も飲んで、何におねい様は備えるのですかね?夜の戦闘は凄そうですね😊。一本くらい拝借してもわからなかったと思いますが。 電気は僕がそこ入ったら、金縛り状態から天に召されると思います😒
2022.08.28 13:44
2

オロナミンC3本分のエナジー!大田区で生き抜くには必要なのかもしれませんwあれは確かに、金縛りですね!だって動けないですものw是非、体験して頂いて、一瞬天国を見学してみてください!下界でお待ちしてます😝
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!