shibamon

2022.08.08

1回目の訪問

ヤキュウハサソエナイ
------------------8\7訪問------------------

「中島」と言えば、若頭氷室の名前でGカップを指名してソープランドを予約する四国ブロック長の中島組長(Vシネ日本統一)と

「おい、磯野〜野球しようぜ⚾️」カツオの友人である中島が私の二大「中島」だったけど、この日晴れて、三大「中島」として中島湯が追加された。

受付でサウナ100円払うと受付のお母さんから
「女湯はマット交換しないから、これ敷いて」
と大きなサウナマットを受け取る。

浴室内は銭湯らしい高い天井が窓が前面になっているので、薄曇りでも明るい!
体を洗っていると、小さなお子さんを連れたママが向こう側にいるパパと息子さんと
父「もうでるー?」
母「もう少しで出るよー」
なんて会話が繰り広げられて、
サウナも湯船にも入っていないのに、心はトトのいそうである。
半露天風呂に行ってみると、優しい風が入ってくる。観葉植物達の緑が心も癒やしてくれる。

浴槽では、北投石と言う秋田のなんかラジウムが出る石を湯につけているらしい。
ぬるめのお湯は滑らかで「やさすぅぃぃぃぃ」

北投石の湯に癒されて、いざサウナへ。
「なるほど、マットがない状態だから各々手渡されたマットを敷くのか」
先客のおねい様を見習い、マットを半分にして座る。約90°のちょうど良い熱さ。
そして、水風呂へ。20°くらいかしら?
3人は余裕で入れる広さで、ずっといられる。
「ぎもぢいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
「は!さっきの半露天風呂行かなきゃ!」
半露天風呂に行くと、優しい風を感じつつ、若いママとおねい様が談笑している。どちらも常連さんらしい。
そんな微笑ましい風景を観ていると、日本の家族代表と言っても過言ではない、サザエさんの様な優しい世界の中の中島君が

「磯野〜ヤキュウシヨウゼ〜」

と誘ってくれて、天に召されそうになるが「中学生のときソフト部だったけど、もうおばさんは出来ないからごめんね🙏」とお断りした。
中島組長は、一瞬だけやってきたが、「何だ、Gカップじゃないんかい!」と勝手にあっちから断ってきたので現世に留まる事ができた。

この日のフィン活

2件目:吉の湯:サウナ水風呂なし
アツアツの湯船から美しい中島絵師のペンキ絵が堪能できる🖼番頭のお母さんがかわいい💕プレゼントまで頂いた🎁

3件目:あけぼの湯:サウナなし水風呂あり
水風呂からみる薄ピンク色の浴室は正に乙女建築(「名建築で昼食を」の田口トモロヲがそう言うに違いない)

shibamonさんの中島湯のサ活写真
shibamonさんの中島湯のサ活写真
shibamonさんの中島湯のサ活写真
5
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.08 16:28
2
中島組長と中島くん、さらに、なかじま♡のひらがな屋号との三つ巴、何が何だかわからなくなり、脳がクラクラ、ととのいかけました🤣いっつもvシネ日本統一が出てくるけど、実は見たこと無くて💦そろそろ、ちゃんと見てみようと思いました😊ん?何の感想?
2022.08.08 22:33
1
NORIさんのコメントに返信

本当に何もする事がない時に、ほぼ惰性でみるにはもってこいの作品です😆いつか日本統一好きのサウナーが現れるのを待っています😝ちなみに日本統一の中で入浴シーンがありエンドロールで「木更津つぼや」とあって調べたら、男性のみの入浴施設で女子は入れない事を知ってぴえんとなりました🥺
2022.08.08 23:05
2
shibamonさんのコメントに返信

え〜木更津つぼやが出てるの?サウナをめでたい、で見た男性専科の素敵施設ですね!ますます見たくなりました😆
返信1件をすべて見る
2022.08.12 16:34
1
shibamon shibamonさんに21ギフトントゥ

しばもさん、Gカップではないのですね。僕はてっきり、Gカップだと思っていました。中島組長、ソープランドによく行くんですね。しかも、氷室の名前で⁉︎なんで⁉️僕はVシネ日本統一は観るのはやめときます。そして、ソフトボールやられてたんですね⁉️今度、キャッチボールしましょう。元野球部で今はソフト部で、ちょっとピッチャーやってます🤏じ(2)い(1)カップトントゥ送るのでG未満なら豊胸、Gより上なら胸の脂肪吸引に役立ててください。
2022.08.12 18:26
1

残念ながら、Gカップじゃないです😅ソフト部ではキャッチャーやってたので、受けますw嘘ですwもうほんと出来ないです😅数年前にバッティングセンター行って、ストラッグアウトやったらボールの投げ方が女の子投げ過ぎて衝撃でしたwGトントゥはもれなくお腹の脂肪吸引に使います👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!