shibamon

2022.08.07

1回目の訪問

サウナ:6分 × 2
水風呂:5分 × 2
休憩:なし
合計:2セット

一言:ギャッキョウニクジケナイ
-------------------8/5訪問-----------------

今日は金曜日!フィン活も力を入れて3件回るぞ💪と鼻息荒く、明神湯に向かう。
明神湯に近づくと
「住宅街にこんな立派な宮造り凄ーい!」
と夫婦で感動したが、定休日!
ちゃんとスタンプ台に載っている定休日をみてなかった😞

そーいえば、近くに美味しいラーメン屋さんがあるって、サ活繋がりの方がサ飯にUPしてた!よし、まずは腹ごしらえだ!
ラーメン葉月へ🍜

『本日臨時休業』

「ohーーーーーーーー!NO!!!!!!」

「まだまだ負けないもん🥺」←キモい

気を取り直して、草津湯へいざ出陣!

草津湯到着するもやってない・・・

「oh—————MY GOTぉぉぉぉぉぉぉ!!」

「そんな簡単にフィンランドへは行かせないぜ!道は険しいゼ!」とトントゥのお言葉なのかもしれない。

「よし!気を取り直してはすぬま温泉だ」

頑張っていくと営業してる!開いていただけでも感動だが、外観の雰囲気の良さにも感動🥹

オーナーらしき方の接客もすごく素敵で、嬉しい😆スタンプもらう。丸山絵師の富士山の絵にはゆっぽくんが!ゆっぽくんは別の方が付け加えたらしい。かわいい💕
中に入ると、おしゃれできれい。大正モダンのような雰囲気。

サウナは約90° うん。最高。無音で誰もいない
サ室のドアからタイル絵の滝が見えるのもオツです。

水風呂は薄茶色の温泉で25°休憩も兼ねて長く浸かる。溶けてしまいそう。
「はるばる来てよかったよかった」

2件目は福の湯
サウナ・水風呂はないけどコンパクトでシンプルな銭湯♨️土日はピザが販売されるらしい。
ピザ食べたい🍕

サ飯は、蒲田駅近くのラーメン屋さん「なおと」
こちらもすごくおいしかった!ここもまた来たい!サ飯が上手く投稿出来ないw

shibamonさんのはすぬま温泉のサ活写真
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.07 10:21
1
shibaさん、ごめん!明神紹介したのに、定休日とは😭葉月に草津もお休み?そんなこともあるんですね💦ドンマイです🙏はすぬまの富士山にshibaさん、ではなくwゆっぽが!?知らなかったあ。きゃわいい💕
2022.08.07 13:54
1
NORIさんのコメントに返信

いえいえ!5の付く日が定休とスタンプ台にも書いてあったのに気付かない私が悪いので😝でもあの宮造りは凄いですね!次回は外観もお風呂も入れると思うと楽しみが増えました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!