shibamon

2022.08.05

1回目の訪問

サウナ:6分 × 2(スチーム1ドライ1)
水風呂:1分 × 2
休憩:3分 × 2
合計:2セット

一言:ホウモンシンリョウガイイ
ーーーーーーーーー8/4訪問ーーーーーーーーー

なんだか仕事の疲労感を考えると金曜日の様な気分だが、まだ木曜日。今日もせっせとフィン活。

受付に銭湯チケットとサウナ代200円払って太陽の湯へ入る。男湯は月の湯らしく入れ替え制なのかしら?
脱衣所も清潔で、あいにくの天気だが、そこそこお客さんがいる。

浴室に行くと、
「あら!スチームサウナもある🧖‍♀️」
なんだか得した気分で、洗面器とお風呂椅子を取ってカラン前に座る。
周りを見渡すと、お風呂椅子に何やら広告が!

「通院が辛くなったら訪問診療」

なるほど、クリニックの宣伝か🏥
銭湯ユーザーの多くは、おねい様方。銭湯に通える元気おねい様達が、元気なうちにこんな情報を得られるのは有効じゃないだろうか。
そして、おねい様のお子様にあたるヤングなおねい様にも目に留まるのも良い宣伝だなと感心してしまった。
浴槽は大きくてジャグジーやバイブラがある。温度は比較的ぬるめ設定。心地よ✨

そしてまずはスチームサウナへ。
ゆっくり蒸されるにはいい感じね!
そしてドライサウナへ。
「ほほー、好みの熱さじゃないか!90°代のアツアツな感じ好き💖」

そして、サウナマットを見ると、なんとあのお風呂椅子に広告を出していたクリニックがサウナマットにも広告が書いてある!

「このクリニックの院長はサウナーに違いない!これ、主婦の勘!!!」
と、私の中の鶴丸検事(名取裕子)が言っている

水風呂も、ちょうどよくて最高!
夫も「ここはまた行きたい」と遠方銭湯なのに珍しく言っている。

うん、また行きたい。

shibamonさんの久が原湯のサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!