shibamon

2022.07.11

18回目の訪問

サウナ:6分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:カミサマホトケサマオハギサマ

以下、ただの個人的な日記

お互い忙しくて寝る前位しか会話をしていなかった先週の夫との会話

私「そー言えば出張ってどこ行くのー?」
夫「明日はウエルビー栄に出張」
私「それは出張じゃなくて観光だね」
夫「いいえ、ウエルビーに出張です」

と、ドヤ顔で仕事アピールされ、ウエルビー出張帰りには、滅多に買わないグッズ(タオル)まで買ってくる。そして今はニコーリフレに出張中である。

久しぶりに、早めに仕事が終わるも1人サウナチョイスに悩む。
先週あまりサウナに行けていないので、熱すぎるサウナじゃなくて、ゆっくりできる所がいい。
優柔不断な私は結局、「困った時のお萩」に頼ることに。

1セット目、思ってたより熱いwでもいい!
水風呂→外気浴。

「お萩の外気浴はなんでこんなに心洗われるのだろう?楽しかった事も悲しかった事もお萩の前では皆平等だ」

2セット目では、私は萩の湯教に入信して、明日から布教活動する事をお萩さまに誓う。
このまま、教祖のお萩さまに看取られそうになるが、布教活動しても入信してくれるの夫しかいないし、明日大好きなダメんずに会いに行かなきゃなので、現世に留まる。

他にも大好きなサウナにそれぞれ魅力があるが、なぜかお萩には心にくる事が多い。
やはり、万人を受け入れる器のデカさからだろうか?
やっぱり、カミサマホトケサマオハギサマである。

5
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.12 22:24
1
お萩の湯教、私も入信いたします。明日だめんずに会うって、推し活ですかあ😊それともリアルだめんずですかあ😁
2022.07.13 00:44
2
NORIさんのコメントに返信

NORIさんが入ったら萩の湯教がキリスト教バリに広がって巨大な組織になりますね!心強い😂萩の湯教のお供物はもちろん、おはぎ(手作り)ですwww 私の大好きなだめんずはもちろん池袋のだめんずです💖
2022.07.13 06:31
1
shibamonさんのコメントに返信

あ〜、だめんずのかるまるくん!😆👍
返信1件をすべて見る
2022.07.15 01:16
1
shibamon shibamonさんに8ギフトントゥ

8トン送るので、入信させてください。お萩教?シバモン教?バラモンみたいで、シバモン教がいいのではないですか?教祖様。しかし、ウェルビー栄に?ニコーリフレに?出張⁉️公然と浮気を宣言してるみたいでなんかすごいですね。
2022.07.15 12:22
1

もちろん、萩の湯教は皆の物ですから誰でも入湯料とサウナ代払えばいつでも入信できます💖 私はお萩様の前ではしがない迷える🐑ですので、教祖なんて恐れ多い😂 夫は最近の出張先がいいサウナエリア(いい女)ばかりで、しかもメンズオンリーなだけに嫉妬してます😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!