shibamon

2022.07.10

1回目の訪問

サウナ:2分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:7分 × 2
合計:2セット

一言:フィンランドニイキタイ

以下日記

先週は仕事関連で忙しくてサウナに全く行けず。
お昼休憩の息抜きに皆様のサ活を拝読していると、川崎銭湯と大田区銭湯をコンプリートすると、フィンランド大使館に全員行けるというスタンプラリーを知る。
夫に即LINEすると
「68個は道のり長いな。でもTシャツより興味ある」との事。
私も同じ意見で、達成するかどうかはわからないが、やってみることに。
で、やってきました。川崎銭湯♨️

浴室広い、綺麗✨体を洗いジャグジーで下茹で後、サウナへ。
80°を指しているが、体感温度はもう少し高い印象。お久しぶりのサウナは5分でギブ😝

オーバーヘッドシャワー🚿で汗を流して、水風呂へ。
「ぎもぢいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
18°だがバイブラもあり、シャキッとしてる。そしていつまでもいたい水風呂。

「ここは川崎のお萩!?」

所用もあったので、2セットで終了。
家の近くにあったら間違いなくホームのローテーション確定する銭湯でした。
帰りに夫が「改栄湯っぽくない?」って言ってたけど、たしかに看板や浴槽の種類も同じで同じデザイナーさんかもって話になりました。

6
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.07.12 22:20
1
フィンランド大使館Challenge✨応援してますよ👍千年温泉の例えが、改栄湯っぽいって、凄くワカリミが深いです。綺麗そうで行ってみたいなあ。川崎大田の銭湯、サ活とっても楽しみです♪
2022.07.13 00:37
0
NORIさんのコメントに返信

綺麗で、改栄湯好きな方はど真ん中の銭湯ですね😊東京以外の銭湯という事もまた楽しみですし、何よりもフィンランド大使館に行きたいです🇫🇮トントゥまでありがとうございます♪
2022.07.12 22:20
0
shibamon shibamonさんに17ギフトントゥ

2022.07.14 23:00
1
shibamon shibamonさんに21ギフトントゥ

2日に1湯以上、ゆらんも台東もあって無理〜と。僕はフィンランド諦めましたが、頑張ってください‼️応援してます📣川崎のお萩ですか⁉️僕も名前に引かれて気になってた銭湯❗️行ってみます。
あ、フ(2)ィ(1)ンランドトントゥ送ります。
2022.07.15 12:13
1
🇫🇮トントゥありがとうございます😂センネンと思っていたけど、他の方のサ活でチトセと読むと知って驚きましたwゆらんは来年やるかなと思い断念して台東区スタンプは夫とスタンプ台を共有してソロサウナの時にお互い押してもらう事にしました😉🇫🇮だけは今回限りと思い、頑張りたいですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!