shibamon

2022.06.28

17回目の訪問

サウナ飯

サウナ:7分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:サウナチャンスハノガサナイ

ジートピアのウィスキングのためAM3時30分起床でそのまま仕事して流石にサウナはお休みだなって思っていたが、出張帰りの夫からお迎えキボンヌメールが。
その後、「サウナ行きたい」のメールが📧

「行くきゃない🏃‍♀️」

で、いつも私のリクエストが多いのでたまには夫の希望を聞くが、どこでもいいとの事。

夫も疲れているので、そんな時こそ万人を受け入れる器の持ち主「お萩」こと萩の湯へ。

相変わらずの器のデカさ!サウナ室はアチアチ好きもぬるめ好きも楽しめる広いサ室と結婚したいレベルの水風呂。そして死んだ虎吉じーさんまで呼び寄せるほぼ天国レベルの外気浴。
(虎吉じーさんが来るのは私の整い世界の中だけ)

サウナは2セットでしっかりキマっちゃっいました。

食事はこもれび食堂でラーメン🍜

若い女子に、何度でも言いたい。
「やっぱり萩の湯のような男子がいたら、今すぐに婚姻届を出すべきだ」

ラーメン食べながら夫にウィスキング受けた話してたら「来月は、銭湯サウナとSKC以外禁止な」って言われたけど、回数制限ないならまーいっか😉(守るかは別w)

shibamonさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

こもれびラーメンとマグロ山かけ唐揚げ

全部単品。唐揚げは夫と半分しました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.30 09:06
1
ジーからのお萩!虎吉じいちゃんも、やり過ぎじゃないかと心配で降りてきちゃいそうですね😊器がでかい、本当仰るとおり!最近仕事が遅く、湯どんもいけず、地元はお萩しか開いてません。いつでも受け止めてくれるお萩✨結婚するならお萩、間違いです👍
2022.06.30 12:43
1
NORIさんのコメントに返信

夜遅くまでお疲れ様です💦ご無理はなさらずに🥺 でも、サウナいっちゃいますよね!そしてお萩に癒されてください💖あと、少々のお酒も🍶
えー❗️😱夫さん唐揚げ半分だけで、しばもさんは残り全部ですか⁉️お萩と結婚したら、毎日、虎吉爺さんに会えますね😊
2022.07.01 12:46
1

夫は山かけ定食食べてます😂夫婦共々食べすぎですね😆毎日虎吉じーさんに会えるw夫よりも天邪鬼の頑固なじーさんなので、毎日はちょっとwwwそこも含めて虎吉じーさんが好きではあるんですがねw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!