shibamon

2022.06.28

2回目の訪問

サウナ飯

サウナ:15分 × 1(ウィスキング)6分×2(高)
水風呂:1〜3分 × 3
休憩:5〜10分 × 3
合計:3セット

一言:シラカバニマミレタイ
館内放送「急遽、4時5時6時でウィスキング3枠開けました。ご希望の方は22時浴室にお集まり下さい」

日曜日の夫「我が家はお金がありません。くれぐれもBarのハシゴとかしないように」

私の中にいる天使と悪魔

👼「サウナだけよ。」
😈「Bar行っちゃえ!ウィスキングやっちゃえ!」
👼「ウィスキングは可能性低いから、思い出にジャンケン大会参加してもいいんじゃない?Barは2杯にしなよ」
😈「なんなら、Bar2件行っちゃえよ!」

衝撃的な👼の弱さに自分の事ながら驚きが隠せない。

しかしジートピアの代名詞と言っても過言ではないウィスキング。一応、22時に浴室に行くと10数名の女子達がいる。枠は3つしかも早朝から。「皆様サウナ愛が強いw」
広報の戸川さんがご登場し、ジャンケン大会が開催される。

戸川さん「勝った2名の方前に〜」

「え?????????えぇぇぇぇぇぇ!?」

私、勝っちゃった。もうくじ運の類いは先日のかるまる熱子様アウフで使い切ったはずなのに…

もちろん!受けさせて下さい!

戸川さんから「施術前に1セットしておくといいですよ」とアドバイスを頂く。
3時30分起床してサ室へ向かう。

ウィスキングはなんと戸川さんが担当💖

低温サウナに入り、ヴィヒタでロウリュウした後イランイランのアロマをロウリュウ。ヴィヒタとイランイランが混ざり合っていい香り〜🌿

座位でまずはウィスキング、徐々にサウナ室内の温度も高めていきます。うつ伏せで束のヴィヒタでウィスキング!温かいヴィヒタの刺激がなんとも言えず気持ちいい!

「おや、結構熱いな。さっき換気断っちゃたけどお願いすればよかったかなぁ」なんて思ったら、氷のヴィヒタでウィスキング🧊

「ぎもぢいいぃぃぃぃぃぃぃ」
仰向けで、冷たい炭酸水で頭皮マッサージ。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
首元に冷たいヴィヒタの束に囲まれて、
「私死んだら棺桶の中に花の代わりにヴィヒタ入れてもらおう」と心に決める。

最後は、誰もいない浴室の水風呂で戸川さんが浮かせてくれる。
もう、ここはユートピア♪戸川さんは間違いなく、ジートピアのトントゥの仮のお姿に違いない

リクライニングチェアでは「お迎えきたなっしー!」と船っ水と言う名の梨汁まみれて、ふなっしーに看取られそうになるが、まだ日本統一51観てないから現世にギリギリ留まれた。
ジートピアまた行きたい。

ハムエッグ定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
5
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.29 08:13
1
ぎもぢいいぃぃぃぃぃぃぃ!出たっ😁戸川さんのウィスキング&水風呂浮かし、いいなあ✨ジートビアのホスピタリティに私も感動しました。またレディーは是非やって頂き、また来たなっしー!と言ってみたい。梨汁ならぬ白樺アロマ水ブッシャーーで、香りに昇天でした♪
2022.06.29 19:02
1
NORIさんのコメントに返信

白樺アロマ水ブッシャー!正しくそれです😆レディースデーまたやって欲しいですよね!絶対行きますw低温も高温もどちらも最高のサウナでした💖
2022.07.03 15:04
1
はじめまして。いきなりコメントすいません。 わたしもあのとき、グーを出してよかったです…。 ジートピア最高でした。
2022.07.03 17:08
0

こちらこそコメントありがとうございます😊グーで勝てた方ですね!お互いあの日のベストラッキーピーポーでしたね✌️これも何かのご縁ですね、お気に入り登録しても良いですか?
2022.07.03 17:33
1
shibamonさんのコメントに返信

ありがとうございます!是非です。こちらこそよろしくお願いします!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!