shibamon

2022.04.17

1回目の訪問

サウナ:10〜15分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:セカイノカゼヲアビタイ

やらなければならない仕事があるにも関わらず、いつもの如く、やらないでグダグダTwitter見ていると、酒々井に熱子さんがやって来る!

熱子さんのアウフグースは16時30分〜スタート

Twitter見たのは14時30分
Google mapで高速使えば49分。

「行ける‼︎」

夫を説得して、すぐに車に乗って酒々井へ!

高速はスイスイスーで進み、15時30分到着!
アウフグースの整理券③GET!

アウフグース始まる前に体を洗い、まずはサウナへ🧖‍♀️

3段で20人は入れそうなサウナ室。1時間おきにオートロウリュウしている様子。
入った瞬間、
「ぬ,ぬるい,ぬる過ぎる」
(十万石まんじゅう風)
温度計は84℃を指している。空いている1段目に座る。ストーブ前だけどぬるい。

しかしながら私は気づいた。

「84℃って、初めてサウナ入った幕張のスパ銭もこれぐらいで、外気浴で整ったじゃないか!」

「今週行ったサウナは寺島浴場と🦦で、体が完全にバグってるんじゃないか?!」

そうです。私の体がバグっているのだ。

冷静になると、程よく湿度もあり初心者にはありがたいサウナ室である。

水風呂は15℃くらいで深めでちょうどいい!

外気浴は椅子も多いし、寝れる椅子もあって最高🤭

そして,アウフグースのためにサウナ室へ🧖‍♀️
3番目に入れたので、最上段に陣取り!

そして,ついに、ついに!熱子様の登場‼︎

きゃー🫣

ジュピターの曲で舞う熱子さんの姿は美しく、風は優しく心地よくて、そして力強い。
正に、熱子さんそのものと思いました。
曲と相まって、あれ?目から汗が💦

さっきまでぬるいと思っていたサウナ室も熱子さんのおかげで、汗だくに!

外気浴で春の風を感じてうとうと。目を開けると熱子さんのアウフグース!

あまりの心地よさに、言葉にならずw

最後に温泉とサウナで〆て感動を胸にして帰宅しました😆

今度のアウフグース世界大会に向けて準備もされているとのことで、一足先に世界の風を浴びました!

熱子さんが世界でご活躍できる事を願っております!

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
6
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.18 08:08
1
shibamon shibamonさんに17ギフトントゥ

何てフッ軽な🚗💨w 熱子さんアウフは毎回、目から汗が何故か落ちますね😢草加🦦と寺島🍆ラバーは、お熱いのがお好き♡もう熱くないと駄目な体になってらっしゃる気がいたしますw
2022.04.18 11:44
1
NORIさんのコメントに返信

いい涙(17)トントゥありがとうございます😭 (当たってるのかな?)なんで熱いのが好きになっちゃったのかw銭湯サウナ育ちが原因ですかね😝最近、銭湯開拓してないので、サウナなし銭湯開拓を考えてます😆
2022.04.19 19:57
1
shibamon shibamonさんに10ギフトントゥ

うまい、うますぎる、十万石まんじゅう❗️😂 埼玉県民ですか?あれってテレ玉だけですよね?5秒くらいのCM。長野の小林のりんご♪と並ぶ超短CM😁熱子さんのアウフって涙が出るんですね〜。一度受けてみたい😭
2022.04.19 21:39
1

そうです!十万石まんじゅうです😝0歳〜20歳まで埼玉県民でしたwでも、十万石まんじゅうを食べたことはないんですよねw長野のりんごのCMは長野県民の夫に聞いてみます🍎十万石まんじゅうトントゥありがとうございます😊
2022.04.19 21:44
1

熱子さんのアウフは熱子さんの優しいお人柄とアウフグースへの熱い情熱と女性サウナーの代表というか、そんなところが全て熱波で表現されているところが最高なんです😆そんな熱波を浴びると全女子サウナーが涙しちゃうのかもです♪
shibamonさんのコメントに返信

僕は14の時に与野に越してきましたが、ビーバップ全盛期で、卒業式は、パトカーが並んでました😅怖るべし埼玉。世も平和になったものだと思います。熱子さん、一度はその風を受けてみたいです。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!