shibamon

2022.03.20

1回目の訪問

サウナ:5分 × 4(プライベート2大浴場2)
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × テキトー
合計:4セット

一言:Barニスミタイ

私はサウナを知るまでは、お酒が大好きなおばさんでしたが、今はお酒とサウナが大好きなおばさんにバージョンアップしました。
ここBar Hotel香山はサウナを知る前のお酒が大好きなおばさん時代に雑誌を見て
「ひゃだ!Barに泊まれるなんて天国じゃない!」
と、憧れていたホテル。
このホテルのコンセプトがホテルにあるBarではなくBarに泊まれるホテルなのです。
なので、ほとんどのお酒カクテルもスコッチもシャンパンも無料(オールインクルーシブ)なので、我が家の大蔵大臣(夫)も大喜び♪
(銀座のBarはおかわりする度にお財布が気になるのでw)

夫のお誕生日祝いで遂にお泊まりに!で、色々調べたらサウナがある!しかもプライベートサウナもある!そして、プライベートサウナでは、シャンパンが飲める🍾
「ひゃだ!もう極楽浄土じゃない‼︎」

サウナでお酒なんてご法度!と思われる方も多いでしょう。
ここは、プライベートサウナの横のお部屋がBarと言う扱いなので、お風呂やサウナでお酒を飲むことを推奨しているわけではありません。
なので、節度が守れる大人の遊び場でございます。(本来、Barやサウナは大人の遊び場と思う)

プライベートサウナはおしゃれすぎてドキドキしちゃう感じです💓浴槽はほぼ露天風呂で休憩もほぼ外気浴!バスローブ着て室内浴も可!
景色も最高!シャンパンミニボトルですが、それがちょうどいい🥂
サウナ室は94℃くらいを指していたけど、高い位置なので、体感的には80℃くらいかな?カラカラなので、汗はかきにくいけども、目の前は温泉だし、多分、ガチサウナだとお酒を飲んでいる人が入る事を考えるとこんなもんだろうと思います。
水風呂は水道水ですが、場所柄ちゃんと冷たいしなめらかです。しかも大きくてそこそこ深いので最高!あっという間の90分でした。

で大浴場は入れ替え制で夜は女湯側にサウナが。
こちらもカラカラ系で体感的には85℃くらい。プライベートサウナより熱いかも。利用者が少ないからか、マットとかは綺麗。誰もいない事をいい事に使い放題のバスタオルを敷いて横になる。
で、水風呂(プライベートサウナと同じ)からの外気浴!
この外気浴が最高!!!!!!!!!!!!!!

らかんの湯を彷彿させるシュチュエーション💖
自然の風を感じてアルコールが程よく体をほぐして、今までとは違うトトノイセカイがありました!お酒とサウナが好きな人は行ってほしい!

shibamonさんのbar hotel 箱根香山のサ活写真
shibamonさんのbar hotel 箱根香山のサ活写真
2
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.21 20:59
1
なにその楽園。 羨ましー!
2022.03.22 07:24
1
jyarisanさんのコメントに返信

えぇ、楽園でしたわw師匠ご夫婦は絶対に好きだと思われる♪ローゼスプラチナも無料でしたよwサウナ室はプライベートだけでもセルフロウリュウができればなんて思いましたが、酔っ払いが入るのでホテル側も大変なんだろうなって思う😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!