2021.07.04 登録
男
[ 熊本県 ]
今週も深夜のどんぐり村でした。
4時〜6時の時間帯いいね!
少し明るくなり始めた外気浴で心地よい風が吹いて最高。
本日は4セットで終了でした。
入り口の看板が替わってました。
男
[ 熊本県 ]
夜中2時半頃に目が覚めたので、そそくさとサウナ準備をしていたら愛犬もお出かけと勘違いして鳴き騒ぐ中でのナイスタイミングで嫁に犬を任せてやってきました。
流石にこの時間帯は最高です。
サウナ:8分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:10分 × 2
合計:7セット
一言:どんぐり村ありがとう!
最高でしたよ。
男
男
[ 熊本県 ]
午前4時半からのどんぐり村
やっぱりこの時間帯が1番好きかもです。
サウナ5セットで常に3〜4人のサウナ室
ずっと入っていられる水風呂
今日は昼過ぎまで時間あるので次の目的地に🚗
[ 熊本県 ]
午後から時間が取れたので山鹿どんぐり村に
日曜日の17時から2時間で5セット
混雑も無く快適空間でした。
露天風呂に入っている時に小雨程度の雨に打たれるくらいの天気
帰って本麒麟で完全に整いました🍺
男
[ 福岡県 ]
犬の世話やら色々と忙しくサウナ行けてませんでしたが、八女に用事があり家族には汗流して帰るとだけLINEして突撃ベンガラ村な訳で、、、
土曜日の16時から6セット
久しぶりのサウナだからか?滝汗だが整わず。
だがしかし、大雨の後だから涼しく気持ちのいいドライブとなりました。
[ 熊本県 ]
娘2人と急に思い立ち熊本方面に車を向かい
サウナイキタイで検索しながら娘のリクエストで水辺プラザに
390円と破格ながら最高のサウナと温泉でした。
娘2人も大満足でまた訪問したい施設でした。
サウナ4セット
男
[ 福岡県 ]
福岡県の最南端より再確認の為に再訪問。
土曜日に来たばっかりですが、サ室のセッティングの素晴らしさが記憶の中で正しかったのか? と、言い訳付けて行ってきましたコロナの湯。
祭日のお昼時からの入店なのか混雑も無く、また全ての客がマナーも良い!
サ室も5分〜10分でオートロウリュで温度も高けりゃ湿度も完璧。
雛壇のスペースにもう少し余裕があればパーフェクト❗️
近くにあれば週2で通いたいのですよ。
男
[ 福岡県 ]
サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 4
合計:5セット
一言:16時半〜19時で利用しました。
サウナの温度、湿度完璧!
土曜日の午後でしたので覚悟していましたが、混雑も無く利用者のマナーも大変良かったです。
初めての場所でしたが、総合施設のスパ銭と舐めてました。
受付嬢にアプリの説明からシステムまで親切に教えて頂きました。
男
[ 佐賀県 ]
本日は誕生日でしたので自分にご褒美と言う事でこもれびに久しぶりに行ってきました。
21時〜23時まで2時間4セット
アウフグースも参加出来て1セット目から決まり過ぎるくらいの整い。
サウナは最高なのですが、客のマナーが悪すぎて…
脱衣所は汚く、大学生くらいの子がまあ五月蝿い! 浴槽内で自分を挟んで会話する始末。
もう少しマナーの良い施設になる事をお願いしたいのです。
結局こもれび祭りの最終日だったのですが、回数券買う気も失せ退散。
[ 熊本県 ]
お久しぶりのどんぐり村
改装前に来た以来だから半年は来ていなかったような…
本日昼間に嫁さんと🐕🦺連れてどんぐり村のドッグランに来てみたのですが、なんと!高校時代からの友人がシェパード2匹も連れてきて偶然の再会。
一旦自宅に戻り21時から23時までゆったりと5セット頂きました。
受付でイオンウォーターを頂戴したので帰りの車中で美味しくいただきました。
#イオンウォーター
男
[ 福岡県 ]
下調べ無くべんがら村に17時に着いたらサ室でアウフグースがちょうど始まっていて体を洗った後にスタッフの方に尋ねると、ともHEROさんのアウフグース中との事。
途中入場大丈夫との事でしたので入口付近に入る事ができ素敵な風を頂きました。
あの狭いスペースでの動きは素晴らしいです!
下茹で無しでのサウナでしたが1セット目から整いました。
若い子が以前より多くなった印象でしたが、マナーも良く久しぶりのサウナでしたが気持ちの良い空間でした。
[ 熊本県 ]
久しぶりのサ活で訪問しました。
17時から2時間で気持ち良く3セット。
最近はなかなかサ活出来て無かったので最初からグラグラに整いまくり。
次は回数券買おうと思ってます。
[ 佐賀県 ]
何かとバタバタした年のラストはこもれび
お昼頃から15時までゆっくりできました。
サウナ5セット
混雑も無く良いラストのサ活でした。
回数券も無くなったのでまた来年訪問します。