ごく♨️

2023.06.02

21回目の訪問

今月の初サウナ、本日はこちら💁‍♂️。
先日、楽天トラベルで旅行支援が再開した際にゲットしたお泊まりプラン。
17時アウフグースを受けるために、仕事は早退。16:40ごろイン。洗体後、すぐにアウフグースが始まる時間。この時間帯のアウフグースを受けることがなかったですが、以外と多いんですねぇ、私を含め9人。やっぱりアウフグースいいですね!水風呂も相変わらずナイスな温度。アウフグースの残り香の中、もう1セット。
からの、19時アウフグースも狙って、休憩。
19時アウフグースはインターバルさん。最初が6人スタートでしたが、お湯ロウリュウ後は3人。10仰ぎいただき、退散。めちゃくちゃ気持ちいいですねー。その後も、残り香の中1セットして、本日のサ活は終了♪
本日も結構なお手前ありがとうございました😊
今日はサ友がゴールデンタイム高松に行っているため、1人で夕食をどうしようかと思っていたら、休憩室テーブルに麻婆丼のメニューが、、。思わず、福山チケットをビール🍺に交換。しかし、麻婆丼は時間がかかるとのことで、断念。やむなく、カップ麺をあてにビール。
その後、繰り出そうと思っていましたが、TVを見てたら眠くなり、カプセルにて、早々に就寝。

1
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.03 21:33
2
ごく♨️ ごく♨️さんに37ギフトントゥ

最後の3人、残りはMIZさんと私ですね😅麻婆丼のくだりもテレビ見てた時、聞こえてました(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!