ごく♨️

2023.02.24

6回目の訪問

有給休暇。昨日の祝日と合わせ4連休です。
昨日は昼前に帰宅してからというもの、TVのお守りしかしていなかったので、今日は行動の日。朝イチから映画を見に行く。サ道ならぬ、「湯道」。橋本環奈、可愛かったなぁ。※予約していた席が乗っ取られるという事態があり残念。
でもって、電車で大きな橋を渡り、香川県高松市に移動。高松市と言えば、GTしかありません。まず、高松到着後、高松駅ビル2階「立ち食い寿司七幸」で事前飯ならぬ昼食。これはたしかに人気になるわ、美味し。※1番人気の鉄火巻きが食べられなかったのが残念。この時点でまだ14時前。
お腹も満たし、早々にイン。何が良いって、カプセル利用なら、なんと10時からサウナ利用可なのよー。カプセルルームは16時からだけど。当然、全国旅行支援でインですので、早々にインですわ。昼間は比較的、お客さんも少なく快適。夜に備えて、iki→ソロ→ikiの3セット♪いや〜、やっぱりここは気持ちいい。16時なって、カプセルルームで仮眠。1750に奇跡の起床。1800と1900のアウフグースを堪能。ビヒタロウリュウって、こんな気持ちよかったですっけ?ガンギマリ。大満足♪本日も結構なお手前ありがとうございました。
でもって、サ飯は、前回も利用させてもらった、せんべろ店、「エナジースタンド88」。安くて、美味いと申し分なし😋。
いい旅行になりました。さぁ、明日は最近始まったという朝ウナアウフグースを楽しませていただきます。皆さま、ありがとうございます😊

ごく♨️さんのゴールデンタイム高松のサ活写真
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.25 18:21
1
ごく♨️ ごく♨️さんに37ギフトントゥ

ヴィヒタロウリュ気持ちよかったですね^_^偶然記念に妖精さん送っておきます笑
2023.02.26 09:44
1
ルーンさま ありがトントゥです。 ヴィヒタロウリュウ、ほんと良かったですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!