ごく♨️

2022.10.15

2回目の訪問

お泊まり明けの朝。
昨日に続き、『KEIRIN HOTEL10』です。

朝ウナは6時からチェックアウトの10時まで利用可。ただし、モーニングビュッフェが7時から9時なので、順番ともども自分に合ったタイミングを考える必要ありです。

前日と入れ替わりで、今日は小さい方の浴室。
熱々風呂1、冷え冷え水風呂1は同じ。ただ、洗い場は3と少ない。水風呂の深さは同じだがこちらの方が広く3人は入れると思う。水風呂の温度は一緒でよ〜く冷えていて大変気持ちいい。ととのいイスも2脚ありだが、設置スペース的に向かい合って設定されている。こちらも外気浴はできない。
サ室は1段式で3人サイズといったとこ。こちらにはTVはない。温度設定は大きい方と同じと思うが、1段式で高さがないためか、前日より体感的に楽♪
今日もしっかり4セットを楽しませていただきました♪

その後、モーニングビュッフェをいただきました。
モーニングメインは卵かけご飯かフレンチトーストから選びます。フレンチトーストうまっ。おかずの種類は少ないが、しっかりと美味い😋。サウナ上がりのため、冷えたオレンジジュースとミルクをいただいたこともあり、お腹がぱっつんぱっつんです。
部屋に戻り、チェックアウトまでサウナをもう数セットしようかと考えながら、眠っててびっくり‼️
いずれにしても気持ちいい朝でした。
本日も結構なお手前ありがとうございました😊

是非是非また来ちゃおうっと♪予約しなくっちゃ!

ごく♨️さんのKEIRIN HOTEL 10のサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!