ごく♨️

2022.10.14

1回目の訪問

宿泊しないと利用できないサウナ🧖‍♂️に行くぞぅの巻❗️
全国旅行支援を利用して、行ってきましたよ『KEIRIN HOTEL10』♪

仕事終わりに、ダッシュで向かう💨。
サウナを考えて、夕食は付けなかったので、道中に軽くうどんを食すつもりが、予想外にお腹が満腹になってしまった。
ホテルは2022年3月にオープンしたばかりで、とても綺麗でございます。受付もとても丁寧でありがたい。

早速サウナ♪
宿泊日は15時から24時まで利用できる。
偶数日の男性は、大きい方の浴室を利用できる。こちらは、熱々風呂1、冷え冷え水風呂1。浴室もホテルサウナとしては大きい方だと思う。洗い場は10以上あったと思う。外気浴はできないが、ととのいイスは2脚。サウナは2段式でTVあり。詰めれば10人というサイズ。オートロウリュウ式だが、ロウリュウタイミングは分からなかった。カラカラドライ系。初回はしばらく利用されていなかったのか、サウナマットのお尻が熱かった…
水風呂は2人サイズかな。姿勢を考えれば、肩まで浸かれる深さ。水流はあまり感じなかったが、しっかりと冷えている。体感16度♪
ほぼ貸切状態でなんと6セットを楽しませていただきました。太ももとお腹にあまみがたっぷりで昇天♪めちゃ気持ちいいです。
結構なお手前ありがとうございました😭

その後、部屋に戻り、道中で購入し、事前に部屋の冷蔵庫で冷やしていたアルコールさんをいただくも、冷蔵庫の設定なのか、キンキンにはならず、この点のみが残念…

しかし、サウナのおかげもあり、アルコール1本で、すぐに寝落ちしてましたぁ♪

部屋の備品やお風呂のアメニティもおしゃれな感じでしたー。

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!