偽りの天才アミバ

2023.03.16

3回目の訪問

サウナ飯

やっと仕事落ち着き身体の定期メンテで盛岡通院。山岡家で朝ラー決めてからの血液検査、経過順調確認し安心!いざサ活。時間はたっぷりある。そうだ、ひづめゆでロウリュしまくろう。

先客10名様も広いサ室と充実した外気浴で混雑せず、4人程度でのローテ。しかしみんな若いな〜😅50代おっさんは俺一人しかいない。場違いか?

サウナ久々のためかやはり汗が出にくい😩テレビもラジオもないサ室に15分も入ってたのは初めてかもしれん。3セット目以降はようやく早めに滝汗あざーすも案外マイルドなサ室、普通に15分入ってられて都合5セット各15分ずつ合計75分蒸され、自身最高記録ではないかと。

だがしかしととのわないのは何故😭心配ごと多いから?そもそも煩悩多いから?サ飯はどこのラーメン食うか考えてるから?
まあ、だいぶストレスリセットされたからまた切り替えて働くべ!

偽りの天才アミバさんのひづめゆのサ活写真

中華そば豎屋

煮干中華

800円はどうなのかな〜?キレイな煮干しスープではあるものの。パツパツの細麺は個人的には好き。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.17 06:36
2
せっかくのひづめゆ♨️でととのわずとは無念😣15分入れるサ室はかなりぬるかったんですかね😓それとも、受付が野郎だったとか❓
2023.03.17 07:41
2
ASAunaさんのコメントに返信

確かにぬるかったのかも…ロウリュしてもそこまでアッツ!とならずでしたから🥺でも外気浴最高でした。ちなみに受付はかわいい女の子でした😍なんでととのわないんだろ😩
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!