偽りの天才アミバ

2023.02.10

5回目の訪問

サウナ飯

明日はますとの湯!と意気込んでいたものの、息子の中学校がインフルエンザパンデミックで学級閉鎖🥲サッカーも中止と相成りまして遠征不可。

今日は夕方に歯医者のため午後からお休みいただき、岩手県キャッシュレス20%還元なので、花巻市の酒屋で日本酒を仕入れしたり顔。花巻から南下し歯医者予約時間まで2時間あり、移動時間考えると1時間ちょいはサ活可能と算出し、ますとの湯に行かない悔しさはまーすの高温サウナで晴らすべし!

混んでて下段2セットしかできず😭でも下段もなかなかの熱さ、12分までは頑張れた👍
休憩も長めに取ってじんわりアマミありがとうございました。

歯医者では抜歯決定😇じいさんに一歩一歩近づいております。

晩酌処 炭火焼鳥 縁つ

焼き鳥 心のこり

今宵の日本酒は、千代むすび(鳥取)、楽器正宗(福島)、月山(島根)。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.12 12:19
2
歳を重ねる毎にいぶし銀のような味わいのあるサ活が出来るようになりたいものであります😅
2023.02.13 12:54
2
ASAunaさんのコメントに返信

いつもコメントありがとうございます😊いぶし銀のようなサ活…上段で腕を組み目を閉じて体内時計でほぼ10分。そんなサウナーになりたいものです。腕時計してるようじゃまだまだですが😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!